人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 19日
ミケちゃん、あらあら、仲良く水を飲んでいますね。/オモシロちゃんは病院で輸液注射。
今日の福岡市内は、ナント35.6℃。
夜も暑くて、クーラーは欠かせません。

飲酒運転の罰則が厳格化のニュースをみましたが、まだまだ甘いと思います。
福岡の海ノ中道で、福岡市職員の飲酒運転による死亡事故があったのに、未だに飲酒運転がなくならないならば、はるかに厳しい罰則をもうけて抑止効果を望むしかないでしょうね
50万円の罰金ではなく、500万とか、1000万とかだったらどうだろう。
飲酒運転者は免許の再取得が出来ないとか、、、自己破産すると信用できないのでクレジットカードは利用できないですからね。。
昨夜は、筑豊地方で小学校の教頭先生が飲酒事故を起こして、、、懲りないというか、アホですね、ここまでくると。
自損でしょうが、この教頭は公務員の信頼を著しく失墜させたので懲戒免職ですかね??

ミケちゃん、あらあら、仲良く水を飲んでいますね。/オモシロちゃんは病院で輸液注射。_f0106028_18263361.jpg

今日は、オモシロちゃんが輸液と抗生物質注射に病院まで行ってきました。
先日、紹介された白血球を上げるグラン注射を使用し抗がん剤を使うことは、腎臓が悪いオモシロちゃんには負担が大きい(ネットでも調べましたが)ことを先生から説明されました。
今のところ、地道に、輸液で体の中を洗うしかないようですね。
腎臓が悪くなってるのでいくらグラン注射で白血球を引き上げて抗がん剤してもキツイだけなら・・・と考え込んでいます。

ミケちゃん、あらあら、仲良く水を飲んでいますね。/オモシロちゃんは病院で輸液注射。_f0106028_18264385.jpg

ぐっすり眠っているずきんちゃん。
クーラーを入れていても、暑い日には眠るに限りますね。

ミケちゃん、あらあら、仲良く水を飲んでいますね。/オモシロちゃんは病院で輸液注射。_f0106028_18265187.jpg

ずきんちゃんはごぼ妻に撫でられて至福の時です。

ミケちゃん、あらあら、仲良く水を飲んでいますね。/オモシロちゃんは病院で輸液注射。_f0106028_1827281.jpg

ボスちゃんはベッドで熟睡中です。

ミケちゃん、あらあら、仲良く水を飲んでいますね。/オモシロちゃんは病院で輸液注射。_f0106028_18575988.jpg

と、今日の猫組合。
トラ枕でリラックス中のフクちゃん。

ミケちゃん、あらあら、仲良く水を飲んでいますね。/オモシロちゃんは病院で輸液注射。_f0106028_1858736.jpg

フクトラは、本当に仲良しですね。

ミケちゃん、あらあら、仲良く水を飲んでいますね。/オモシロちゃんは病院で輸液注射。_f0106028_19138100.jpg

爪とぎの上でくつろぐミケちゃん。
でも、しっぽのところに何者かの前足があります。

ミケちゃん、あらあら、仲良く水を飲んでいますね。/オモシロちゃんは病院で輸液注射。_f0106028_1914796.jpg

バロちゃんがミケしっぽをつかもうとしています。

ミケちゃん、あらあら、仲良く水を飲んでいますね。/オモシロちゃんは病院で輸液注射。_f0106028_1915698.jpg

ミケちゃんは、何ニャン!とバロちゃんを制止しています。

ミケちゃん、あらあら、仲良く水を飲んでいますね。/オモシロちゃんは病院で輸液注射。_f0106028_192450.jpg

あらあら、仲良く水を飲んでいますね、ミケちゃん。

ミケちゃんは保母さんみたいに、遊びに、食事に、睡眠にと保母さんのようにバロちゃんのお世話をしています。

追伸 両耳がただれていたお客ニャンですが、今日も我が家に来てくれました。耳の具合は、かなり良くなっていて、傷の中心部分が赤いだけで随分と腫れが引いていました。薬の効果は凄いですね。お客ニャンが耳を掻く回数が減れば、治りも早いかもです。

by goboutenudon | 2007-09-19 18:50


<< フクトラ、あらあら、通勤バッグ...      バロちゃん、あらあら、暴れ疲れ... >>