人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 28日
バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。
バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。_f0106028_055636.jpg

1週間前に抗がん剤使ったんですけど、今回はアゴの下のシコリが小さくはなったもの、昨日から再び大きくなったので、病院に行ってきました。
血液検査をすると前回の白血球が5万近くと異常に高かったのが、今日は適正な範囲に下がっていました。それで抗がん剤を使いました。
腎臓や体への負担が気になりますが、抗ガン剤の効きを祈るしかありません。
体重は3.6Kgと、ちょっと増えていましたが、出かける前にトイレに行ってないので現状維持くらいの状態です。

バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。_f0106028_06476.jpg

しっぽちゃんは、ご機嫌だったのか、壁に彫刻を彫っていました。
もうガムテでごまかしようもないぐらい壁一面の彫刻・・・

バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。_f0106028_0114527.jpg

と、今日の猫組合。
いよいよ、明日に里親さんの元へ旅立つバロちゃん。
里親さんからお借りした赤いキャリーで出発しますよ。

バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。_f0106028_011573.jpg

勘の鋭いフクちゃんだから、もしかしたら、バロちゃんが我が家からいなくなることに感づいているかもしれません。
それを知ってか知らずか、フクちゃんはバロちゃんをベロンベロン舐めていました。
ちょっと子守唄を歌っているようにも見えます

バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。_f0106028_012550.jpg

優しいね、まるで、おとっつぁんのようだね、フクちゃん!

バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。_f0106028_0121886.jpg

最後の晩餐までは、トラピーのトラ柄コンビと並んで寝ていました。
それにしても、足が長いですね、バロちゃん。

バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。_f0106028_017375.jpg

今夜は、猫缶で、バロちゃんの壮行会をひらきました。

バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。_f0106028_0171071.jpg

猫組合+バロちゃんが集まると迫力ありますね。

バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。_f0106028_0171732.jpg

美味しそうに食べています。

バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。_f0106028_0172423.jpg

猫缶を食べても足りなかったようなので、おかわりとして焼カツオ
を差し出しました。

バロちゃん、あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか。/オモシロちゃんは抗ガン剤を打ちました。_f0106028_0173222.jpg

あらあら、兄ちゃん姉ちゃんの優しさに涙ですか、バロちゃん。

泣くな、バロちゃん。
新しい出会いが待っているよ!
(あー缶詰おいしかったぁ ~byバロちゃん)

by goboutenudon | 2007-09-28 23:05


<< バロスくん、里親さん宅へ。/オ...      ミケちゃん、あらあら、バロちゃ... >>