人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 29日
バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。
バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_1136145.jpg

今日は、オモシロちゃん病院へ行ってきました。
オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射しました。

思い返せば7月30日、突然1本の電話から始まった子猫4ニャンとの出会い。
7月上旬にオモシロちゃんの病気が発症し、毎日毎日を不安な気持ちで過ごしていたのです。そんな命と向き合う時期だったからこそ、オモシロちゃんが子猫4ニャンズを我が家に呼んでくれたと思っています。
4ニャンみんな素晴らしい最高の里親さんの家族として迎え入れられて良かったです。
今日は、バロちゃんが里親さん宅(かみかみいりこさん)へ行く日です。

オモシロちゃん、ボスちゃん、ずきんちゃん、しっぽちゃんのボス一家にお礼とご挨拶をしました。

バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_11394462.jpg

そして、猫組合の皆さんにお礼の挨拶回りです。
まずは、ピーちゃん。
ピーちゃんとは、追っかけっこをよくしました。

バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_1139522.jpg

アニキとも追っかけっこをして、机の上のモノをよく落としていました。
アニキは初めは子猫4ニャンに戸惑って余裕のないアニキでした。いつも「名前に負けるな!アニキ~」ってからかっていたらいつの間にか「名前負けしないアニキ」になってくれました。
また子猫のおかげで成長したね、アニキ!

バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_11433934.jpg

ミケちゃんは、保母さんとしてバロちゃんをいつも見守ってくれました。
猫組合の中で一番初めに子猫4ニャンを受け入れてくれたミケちゃん、ありがとう。
バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_1144159.jpg

トラジくんとは、マッタリしてベロンベロンされていましたね。
ミケちゃんの子猫時代にはスパルタだったトラジくんはバロちゃんに飛び掛られても怒ったりせず優しいトラ兄ちゃんでしたね。


バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_11442881.jpg

バロちゃんも、フクちゃんには一目置いていたようで、よくくっついて眠っていましたね。
フクちゃんのお腹でフミフミしてバロちゃんが赤ちゃん帰りしたこともありますよ

バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_11455575.jpg

我が家に来た時には手のひらより小さかったバロちゃん。

バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_1146353.jpg

今では、こんなに大きくなりました。

バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_11461125.jpg

三段ケージの上り下りも上手になりましたね。

バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_1147582.jpg

出発前に、最後のご飯を食べました。

バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_1148477.jpg

里親さん宅です。
バロちゃんが恥ずかしがって、ごぼ妻のバックに隠れましたが、顔顔を出すとニコラ兄ちゃんが出迎えてくれました。
里親さん宅には、お兄さんのロッシくんとニコラくんがいます。
バロちゃんをよろしくね!

バロスくん、里親さん宅へ。/オモシロちゃんは輸液と抗生物質を注射。_f0106028_1148125.jpg

最後に、里親さん夫婦とニコラくんと記念写真です。
バロ君もお兄さん達以上に大きくなってね!
横幅が大きくなりすぎたらジョーバで揺らしてもらおう^^

by goboutenudon | 2007-09-29 23:35


<< ピーちゃん、あらあら、大股開き...      バロちゃん、あらあら、兄ちゃん... >>