人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 30日
ピーちゃん、あらあら、大股開きは禁止ですよ。/オモシロちゃんは病院へ行きました。
ピーちゃん、あらあら、大股開きは禁止ですよ。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_21485479.jpg

今日は朝一番に輸液と抗生物質を注射したオモシロちゃん。
午後以降は、ゆっくりしていました。

ピーちゃん、あらあら、大股開きは禁止ですよ。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2149372.jpg

外も涼しくなったし、窓を開けると気持ちよいですね。
ごぼ妻は既に朝晩は寒いのです。

ピーちゃん、あらあら、大股開きは禁止ですよ。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_21491283.jpg

ずきんちゃんは、頭を撫でられて気持ちよさそうです。

ピーちゃん、あらあら、大股開きは禁止ですよ。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_21492047.jpg

しっぽちゃんは安らぎマットでマッタリ中です。

この箱はオモシロちゃんが窓辺やタワーからの上り下りで体に負担がかからないように置いてみた箱。いつの間にかしっぽちゃんのお気に入りの寝場所です。
ピーちゃん、あらあら、大股開きは禁止ですよ。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_21514097.jpg

と、今日の猫組合。
バロちゃんがかみかみさん宅へ行って、白キジーズは我が家の最年少になってしまいました。
ますます甘えるようになった白キジーズ。
アニキは足が長く見えるような姿勢でベロンベロン中ですね。
「足長効果の白タイツ♪」

ピーちゃん、あらあら、大股開きは禁止ですよ。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_21514974.jpg

アニキのカギしっぽは、いつにも増して巻が強くなっています。

ピーちゃん、あらあら、大股開きは禁止ですよ。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_21534833.jpg

ピーちゃんもは末っ子ということで、ごぼ妻に甘えまくっています。

ピーちゃん、あらあら、大股開きは禁止ですよ。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_21535596.jpg

ゴローンとして、肉球のお手入れをしています。

ピーちゃん、あらあら、大股開きは禁止ですよ。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2154489.jpg

あらあら、大股開きは禁止ですよ、ピーちゃん。

全く、警戒心のないピーちゃんでした。

by goboutenudon | 2007-09-30 22:48


<< フクトラ、あらあら、久しぶりに...      バロスくん、里親さん宅へ。/オ... >>