人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 06日
ミケちゃん、あらあら、ハッスルしていますね。/オモシロちゃん、脱水症状でブドウ糖輸液しました。
ミケちゃん、あらあら、ハッスルしていますね。/オモシロちゃん、脱水症状でブドウ糖輸液しました。_f0106028_10553810.jpg

食欲がなかったオモシロちゃん。
先生の診断では、脱水症状を起こしていると言うことで、ブドウ糖入りで輸液してきました。
腎臓の機能が十分に働いていないので、体の毒素を分解できないでいるようです。
それで体がだるくて、食欲も無いようです。
そんな、オモシロちゃんの体調に気づいたのか、ずきんちゃんとしっぽちゃんが、オモシロちゃんの体を舐めてくれています。

ミケちゃん、あらあら、ハッスルしていますね。/オモシロちゃん、脱水症状でブドウ糖輸液しました。_f0106028_10555598.jpg

体重が3.2Kgまで落ちたオモシロちゃん。
毛艶も悪く、背中からお尻にかけてふっくらしていたのに、しぼんだように見えます。
それでも、窓に昇って、大好きな外の風景を眺めていました。
今日もありがとう、オモシロちゃん!

ミケちゃん、あらあら、ハッスルしていますね。/オモシロちゃん、脱水症状でブドウ糖輸液しました。_f0106028_10583517.jpg

道路側の窓をオモシロちゃんに譲って、お隣さん側の窓から外を眺めるボスちゃんとずきんちゃん。

ミケちゃん、あらあら、ハッスルしていますね。/オモシロちゃん、脱水症状でブドウ糖輸液しました。_f0106028_10561666.jpg

しっぽちゃんは、いつもの場所でくつろいでいます。
ごぼ妻の姿を見つけて、喜んでいるようです。

ミケちゃん、あらあら、ハッスルしていますね。/オモシロちゃん、脱水症状でブドウ糖輸液しました。_f0106028_10564755.jpg

すると、びろーんと大股を広げて、おどけています。

ミケちゃん、あらあら、ハッスルしていますね。/オモシロちゃん、脱水症状でブドウ糖輸液しました。_f0106028_10581936.jpg

ミケちゃんも、そうですが、三毛猫は気持ちが優しいのかな。
オモシロちゃんを励ましてあげてね!

ミケちゃん、あらあら、ハッスルしていますね。/オモシロちゃん、脱水症状でブドウ糖輸液しました。_f0106028_10571156.jpg

体を伸ばして、リラックスしています。

ミケちゃん、あらあら、ハッスルしていますね。/オモシロちゃん、脱水症状でブドウ糖輸液しました。_f0106028_110127.jpg

と、今日の猫組合。
ダンゴムシのおもちゃで遊ぶミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、ハッスルしていますね。/オモシロちゃん、脱水症状でブドウ糖輸液しました。_f0106028_1102971.jpg

まだまだ、おもちゃ遊びが楽しいお年頃ですね。

ミケちゃん、あらあら、ハッスルしていますね。/オモシロちゃん、脱水症状でブドウ糖輸液しました。_f0106028_1104147.jpg

あらあら、ハッスルしていますね、ミケちゃん。

by goboutenudon | 2007-10-06 23:20


<< トラジくん、あらあら、新マザー...      トラ&白キジーズ、あらあら、キ... >>