人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 17日
オモシロちゃんは、たくさんの花に囲まれています。
オモシロちゃんは、たくさんの花に囲まれています。_f0106028_20203488.jpg

このごろのオモシロちゃんは、ボス部屋と続きの玄関にいます。
自由にボス一家もここまで来ます。(フクトラミケアニピーはここはテリトリーではありません)

オモシロちゃんは、たくさんの花に囲まれています。_f0106028_20204462.jpg

金ピカ衣装には、オモシロちゃんの名札を付けてもらいました。

オモシロちゃんは、たくさんの花に囲まれています。_f0106028_20214237.jpg

ごぼ妻の友人、コロリンさんからからメッセージ付きのかわいいお花をいただきました。
ありがとうございました!やっぱりオモシロちゃんってピンクのイメージしますよね^^

オモシロちゃんは、たくさんの花に囲まれています。_f0106028_20214994.jpg

オモシロちゃんの葬儀をお願いしたエムシステムさんからシクラメンの贈り物です。
ありがとうございます。

オモシロちゃんは、たくさんの花に囲まれています。_f0106028_20245028.jpg

お陰様で、オモシロちゃんの周りにはお花でいっぱいです。

ボス一家は絶対お花にイタズラしません。オモシロちゃんが寝てる猫ベッドにも登ってきません。偉いね、ボス一家!!
オモシロちゃんは、たくさんの花に囲まれています。_f0106028_2025154.jpg

ボス一家は食事中。
もちろん、オモシロちゃんも一緒に食事です。

オモシロちゃんは、たくさんの花に囲まれています。_f0106028_20251068.jpg

ボスちゃんは、食後のマッタリタイム中です。

by goboutenudon | 2007-10-17 20:20


<< ボス一家部屋は北側で寒いんですよ。      ボスちゃんはオモシロちゃんと黄... >>