人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 25日
フクちゃん、あらあら、無邪気だね。
フクちゃん、あらあら、無邪気だね。_f0106028_10193669.jpg

今日25日は管理人の給料日なので、オモシロちゃんのためにカサブランカを買ってごぼ妻にいけてもらいました。
オモシロちゃんらしく、お花で囲まれていますね。

フクちゃん、あらあら、無邪気だね。_f0106028_10205816.jpg

と、きょうの猫組会。
おぉ!と感じで見つめるミケちゃんの目線にはフクちゃんがいました。

フクちゃん、あらあら、無邪気だね。_f0106028_1021815.jpg

ジャラシの先に付いていたフワフワを離しませんよポーズで遊ぶフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、無邪気だね。_f0106028_10211662.jpg

ちょっとムキになっています。
フワフワを囓っていますね。

フクちゃん、あらあら、無邪気だね。_f0106028_10212447.jpg

あらあら、無邪気だね、フクちゃん。

時々、おもちゃで遊んでハッスルするフクちゃんでした。

by goboutenudon | 2007-10-25 23:18


<< ミケちゃん、あらあら、夢でも見...      フクちゃん、あらあら、人気者だね。 >>