人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 28日
トラジくん、あらあら、病院行きお疲れでしたね。
トラジくん、あらあら、病院行きお疲れでしたね。_f0106028_206252.jpg

今日は、トラジくんの腕のハゲが気になり病院へ行ってきました。
診察の結果は、異常なしでした。
ちょうど1年前にも、同じハゲの件で病院へ行ったこがあって、そのときにも、ストレスに気をつけてくださいとのことでした。
今回は、思い当たる節は無いのですが、オモシロちゃんが大変なことになったことを知って心配したのでしょうね。
オモシロちゃんが庭ニャンコだった頃に、毎朝、窓越しにゴッツンの挨拶をしていたもんね、トラジくん。

今日は病院へ行ったついでに、5種ワクチンを接種してきました。

写真は、病院から帰った直後のトラジくんです。

トラジくん、あらあら、病院行きお疲れでしたね。_f0106028_2061091.jpg

ちょっと見づらいかもしれませんが、左前足の口元の部分が、はげた部分です。
トラジくんが、くつろいでいる間に、トラジくんが入っていたキャリーを囲んで、またまた猫組合の創作が始まっていました。

トラジくん、あらあら、病院行きお疲れでしたね。_f0106028_206188.jpg

子猫ニャ?と、フク&ミケ。

トラジくん、あらあら、病院行きお疲れでしたね。_f0106028_2063427.jpg

白キジーズもやって来て、キャリーの中の捜査が始まりました。

トラジくん、あらあら、病院行きお疲れでしたね。_f0106028_2062619.jpg

トラジくんまで、ニャンダニャンダ!とやってきました。

トラジくん、あらあら、病院行きお疲れでしたね。_f0106028_2064275.jpg

あらあら、病院行きお疲れでしたね、トラジくん。

by goboutenudon | 2007-10-28 22:05


<< 猫組合、あらあら、保温ぶとんが...      トラジ&白キジーズ、あらあら、... >>