2007年 11月 15日
トラミケ、あらあら、もう仲良しですね。
f0106028_15115298.jpg

午前中の日差しは猫組合にとっては、絶好のマッタリ場所です。
マットの上にトラジくんがのっていました。

f0106028_1512095.jpg

ミケちゃんが動いたら、マットが動いたようで、トラジくんにしかられてしまいました。

f0106028_1512987.jpg

背中を向けるトラジくん。
1年前は、トラジくんがミケちゃんに切れてしまう事が数え切れないほどありました。
でも、最近ではトラジくんの理想の妹に近づいたようで、今日みたいに怒られるミケちゃんを見るのは久しぶりです。

f0106028_1512178.jpg

こんな時には、食べるに限る、、、と、海苔巻きを食べるミケちゃん。

f0106028_15122656.jpg

アニキもニャンダ!と、やって来ました。

f0106028_15123523.jpg

食後には、3段ケージの上で狛犬状態のミケちゃん。
見晴らしを楽しんでいます。

f0106028_1512443.jpg

カメラを見つけて、パンチを繰り出していますね。

f0106028_15125697.jpg

あらあら、もう仲良しですね、トラミケ。

コタツの中では、トラジくんがミケ枕でマッタリしていました。
[PR]

by goboutenudon | 2007-11-15 15:11


<< アニキ、あらあら、病院行きでお...      ピーちゃん、あらあら、ちょっと... >>