人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 20日
アニキ、あらあら、屈伸運動ですか。
アニキ、あらあら、屈伸運動ですか。_f0106028_23304194.jpg

商店街で花を買ってきて、オモシロちゃんの周りに飾りました。

アニキ、あらあら、屈伸運動ですか。_f0106028_23304998.jpg

今日もお花でいっぱいのオモシロちゃん。
寒くなっても、ココだけは春みたいだね。

アニキ、あらあら、屈伸運動ですか。_f0106028_23305853.jpg

商店街で安売りしていたマット。

アニキ、あらあら、屈伸運動ですか。_f0106028_23311173.jpg

ボス一家用に買いましたが、早速ボスちゃんがゴロンしています。

アニキ、あらあら、屈伸運動ですか。_f0106028_23312032.jpg

あらあら、体を伸ばしてくつろいでいますね、ボスちゃん。

アニキ、あらあら、屈伸運動ですか。_f0106028_23335995.jpg

と、今日のアニキ。
テレビの横でかがみ込むアニキ。

アニキ、あらあら、屈伸運動ですか。_f0106028_2334833.jpg

よいしょと!

アニキ、あらあら、屈伸運動ですか。_f0106028_23342027.jpg

あらあら、屈伸運動ですか、アニキ。

どうも、テレビの製造年のシールが気になったみたいでした。

by goboutenudon | 2007-11-20 23:24


<< 猫組合、あらあら、湯たんぽで心...      ミケちゃん、あらあら、お疲れさま。 >>