人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 21日
猫組合、あらあら、湯たんぽで心地よい暖かさですね。
猫組合、あらあら、湯たんぽで心地よい暖かさですね。_f0106028_2337616.jpg

ごぼ妻の知人が保護しているサビちゃんの里親さんが決まりました。

猫組合、あらあら、湯たんぽで心地よい暖かさですね。_f0106028_23371574.jpg

サビちゃんの保護主さんが、サビちゃんの里親さんになりました。
里親さんを募集していたのですが、あまりにも可愛いサビちゃんにメロメロになって、娘ちゃんとして迎え入れることにしたそうです。
名前は、「花ちゃん」です。
スクスク成長してね、花ちゃん!

猫組合、あらあら、湯たんぽで心地よい暖かさですね。_f0106028_23372863.jpg

と、今日の猫組会。
新しい湯たんぽを観察中のトラジくん。

猫組合、あらあら、湯たんぽで心地よい暖かさですね。_f0106028_23373668.jpg

誰にも渡さんニャン!と、湯たんぽから離れません。

猫組合、あらあら、湯たんぽで心地よい暖かさですね。_f0106028_23374589.jpg

続々と集まる猫組合。

猫組合、あらあら、湯たんぽで心地よい暖かさですね。_f0106028_23375438.jpg

あらあら、湯たんぽで心地よい暖かさですね、猫組合。

by goboutenudon | 2007-11-21 23:56


<< 猫組合、あらあら、冬場の楽しみ...      アニキ、あらあら、屈伸運動ですか。 >>