人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 15日
トラジくん、あらあら、コタツの中は静かですよね。
トラジくん、あらあら、コタツの中は静かですよね。_f0106028_13422751.jpg

今日も元気な保護中の白猫ニャイニャイ。

トラジくん、あらあら、コタツの中は静かですよね。_f0106028_13423390.jpg

じゃらしで遊んでいます。

トラジくん、あらあら、コタツの中は静かですよね。_f0106028_13424174.jpg

ごぼ妻にアゴを撫でられてニャンともいえない顔をしていますね。

トラジくん、あらあら、コタツの中は静かですよね。_f0106028_13425091.jpg

思わず舌なめずりをしていますね。

トラジくん、あらあら、コタツの中は静かですよね。_f0106028_035218.jpg

と、今日の猫組合。
今年の冬は、アニキがフクちゃんにべったりです。
フクちゃんも嫌がるわけでもなく、仲良く顔をくっつけあっています。

トラジくん、あらあら、コタツの中は静かですよね。_f0106028_04043.jpg

ミケピーのレディース。
このコンビの組み合わせは珍しいですね。

トラジくん、あらあら、コタツの中は静かですよね。_f0106028_04827.jpg

あらあら、コタツの中は静かですよね、トラジくん。

トラジくんは静かな場所が好きなので、ひとりでコタツが好きですよね。

by goboutenudon | 2007-12-15 23:43


<< アニキ、あらあら、ケンカの最中...      アニキ、あらあら、カートの中で... >>