人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 18日
フクちゃん、あらあら、毛布使いのプロですね。
フクちゃん、あらあら、毛布使いのプロですね。_f0106028_19421121.jpg

ニャイニャイの里親さんを募集中です!

福岡 猫・里親さん探しブログに、ニャイニャイの写真をアップしました。

White CatさんのHPにも里親さん募集をお願いしています。

良い出会いがあることを願っています。

フクちゃん、あらあら、毛布使いのプロですね。_f0106028_19422683.jpg

と、今日の猫組合。
寒くなってから、リビングをウロウロするニャンコたちが少なくなってきたので、ミケちゃんが水を飲む姿がブログみアップされて、可愛い!!と書いてしまうくらいに活動中の猫組合を見る機会が少なくなっています。

フクちゃん、あらあら、毛布使いのプロですね。_f0106028_19441720.jpg

フクちゃんは、毛布を上手に掛けて暖をとっています。

フクちゃん、あらあら、毛布使いのプロですね。_f0106028_19442480.jpg

ウトウト、、、ウトウト、、、ウトウト、、、

フクちゃん、あらあら、毛布使いのプロですね。_f0106028_19443285.jpg

はい、眠りに落ちてしまいました。

フクちゃん、あらあら、毛布使いのプロですね。_f0106028_19443898.jpg

いつの間にか、ピーちゃんは暖を求めて、フクちゃんの足下でマッタリ中です。

フクちゃん、あらあら、毛布使いのプロですね。_f0106028_19444696.jpg

あらあら、毛布使いのプロですね、フクちゃん。

人間のような寝姿のフクちゃんは可愛すぎです。

by goboutenudon | 2007-12-18 19:52


<< フクちゃん、あらあら、白キジー...      ボスちゃん、あらあら、ヒーター... >>