人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 31日
フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。
フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。_f0106028_17113770.jpg

2007年は出会いと別れの年でした。
と、いっても出会いの機会を与えてくれたのはオモシロちゃんでしたね。
オモシロちゃんは2007年10月13日に永眠しましたが、今でも我が家の一因として暮らし続けています。

この写真は、去年の9月の写真。
ボスちゃんと親子やねぇーーーと、思わず叫びたくなる写真です。

フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。_f0106028_17115382.jpg

しっぽちゃんとツーショットの写真。

フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。_f0106028_1712116.jpg

庭ニャンコ時代なので、リビングの窓越に撮った写真です。

フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。_f0106028_17173719.jpg

ボス一家勢ぞろいでご飯中です。

フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。_f0106028_17175920.jpg

毛がフサフサ、モフモフしています。

フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。_f0106028_17352710.jpg
フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。_f0106028_17354373.jpg

今年のゴールデンウイークの頃の元気なオモシロちゃん。

フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。_f0106028_17374737.jpg

そして、7月にリンパ腫が発症して、10月13日に永眠しました。
ほんの数ヶ月前までは丸々と体格が良かったのに、、、こんなに痩せてしまうなんて想像すらしませんでした。 オモシロちゃんのがんばり見習って生きていきます。

オモシロチャンがたくさんの出会いを運んでくれました。

フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。_f0106028_1742289.jpg

8月に保護した元気な4ニャンズ。
素晴らしい里親さんとの出会いがあって、みんな幸福な生活を送っています。
福岡 猫・里親さん探しブログ
で、みんなのことを紹介しています。

フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。_f0106028_17483346.jpg

12月に保護したニャイニャイは里親さんを募集しています。
年越しは我が家で過ごすことになりますが、2008年には良いご縁があればと願っています。

フクアニキ、あらあら、今年もカギしっぽで〆ですね。_f0106028_17575577.jpg

2007年を振り返ると、オモシロちゃん、出会い、、、この言葉に尽きますね。
2008年がもっと良い年であるように、フクちゃんとアニキのセブン・カギしっぽで2007年を締めくくりたいと思います。

2008年もフクトラ日記をよろしくお願いします。

by goboutenudon | 2007-12-31 17:24


<< トラジくん、あらあら、新年早々...      トラジくん、あらあら、お休み中... >>