人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 03日
フクちゃん、あらあら、足がしびれますよ。
フクちゃん、あらあら、足がしびれますよ。_f0106028_2215842.jpg

今日はごぼ妻のみ実家へ行って親孝行してきました。
ごぼ妻母からお年玉をいただいたので、夜は江戸銀の出前をとりました。
ご馳走様でした。

フクちゃん、あらあら、足がしびれますよ。_f0106028_22151634.jpg

寿司を食べる時の掟で、猫組合は猫缶を食べることになっています。
みんな、しっぽをピーンと上げて猫缶を食べています。

フクちゃん、あらあら、足がしびれますよ。_f0106028_22152637.jpg

アニキのしっぽは巻いた形のしっぽなので、しっぽはピーンと上がりません。

フクちゃん、あらあら、足がしびれますよ。_f0106028_22153231.jpg

食後は管理人の膝の上に乗っかってきたフクちゃん。

あらあら、足がしびれますよ、フクちゃん。

7.35Kgのフクちゃんが膝に乗ったら、嬉しいやら重たいやらですが、エコノミー症候群にならなように定期的に足の曲げ伸ばしをしなければいけませんよ。

by goboutenudon | 2008-01-03 22:44


<< アニキ、あらあら、すっかりくつ...      猫組合、あらあら、カマクラ状態... >>