人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 12日
ミケちゃん、あらあら、一番呑気なのはトラジくんですね。
仕事で東京にいた管理人は国立競技場までラグビー大学選手権決勝、早稲田対慶応戦を見に行ってきました。
雨が降る中、屋根のないバックスタンドでポンチョをかぶっての観戦でしたが、早稲田は強かったです。
FBの五郎丸は異次元の選手でしたね。レベルが違うし、生で見るとテレビに写っていないところの動きや指示が見られて良かったです。
日本選手権でもがんばってください、応援しています。

ミケちゃん、あらあら、一番呑気なのはトラジくんですね。_f0106028_1042386.jpg

と、今日の猫組合。
ソファの上で突然始まった、ミケ・ニャイ合戦。
仕掛けたのは、もちろんニャイニャイです。

ミケちゃん、あらあら、一番呑気なのはトラジくんですね。_f0106028_1043081.jpg

ミケちゃんは鬼の形相で応戦しています。

ミケちゃん、あらあら、一番呑気なのはトラジくんですね。_f0106028_1043765.jpg

ニャイニャイもひるまずミケちゃんと戦っています。
ミケちゃんを見る目は、もう一人前のニャンコの目ですね。

ミケちゃん、あらあら、一番呑気なのはトラジくんですね。_f0106028_1044795.jpg

ミケ・ニャイ合戦を呑気に見ていたアニキを見つけたニャイニャイ。

ミケちゃん、あらあら、一番呑気なのはトラジくんですね。_f0106028_1045541.jpg

すると、突然、アニキに飛びかかったニャイニャイ。
アニ・ニャイ合戦が始まりました。

ミケちゃん、あらあら、一番呑気なのはトラジくんですね。_f0106028_105338.jpg

ニャイニャイは怖いもの知らずかもしれません。
こうやって手加減することも、ちょっかいを出していい時悪い時、止め時、我慢することなどじゃれあいの中で社会のルールを学んでいるニャイニャイです。

そんなニャイニャイの里親様募集しております。
ミケちゃん、あらあら、一番呑気なのはトラジくんですね。_f0106028_1051597.jpg

ミケ・ニャイ合戦に疲れたのか、ミケちゃんはトラジくんとお尻をくっつけて眠っていました。

ミケちゃん、あらあら、一番呑気なのはトラジくんですね。_f0106028_1052488.jpg

あらあら、一番呑気なのはトラジくんですね、ミケちゃん。

追伸 猫友さんであるリリーさんのブログで知りました、
悲しい事件が二度と起こらないように護摩ちゃんの祈りを読んでいただき、ご賛同いただけたならば署名をお願いいたします。
嘆願書の締め切りが1月15日です。こんなことが許されないと思われた方、どうか一人でも多くの方のお力をお願いいたします。

by goboutenudon | 2008-01-12 23:03


<< ミケちゃん、あらあら、やっぱり...      フクトラ日記からのお願いです。 >>