人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 18日
アニキ、あらあら、揃えた前足が可愛いですね。
アニキ、あらあら、揃えた前足が可愛いですね。_f0106028_20355629.jpg

テーブルの上から庭を眺めるアニキ。

アニキ、あらあら、揃えた前足が可愛いですね。_f0106028_2036834.jpg

何を思って眺めているのやらです。

アニキ、あらあら、揃えた前足が可愛いですね。_f0106028_20361613.jpg

あらあら、揃えた前足が可愛いですね、アニキ。

猫好きには、きちんと揃えて礼儀正しく座った猫の前足がたまらなく好きですよね。

アニキ、あらあら、揃えた前足が可愛いですね。_f0106028_20363184.jpg

あらあら、猫背ですね、アニキ。

追伸 今夜は中途入社社員の歓迎会と新年会を兼ねた飲み会がありました。珍しく2次会のカラオケに参加して、久しぶりにビッグエコーに行きました。今の会社は雰囲気がよいので、ついついカラオケまで行ってしまいました。カラオケに行くなんて何年振りかなぁ、、、と思ったら、7年振りぐらいでしたね。イングランド人の同僚が隣で、ビリージョエル、ビートルズ、U2、スティングを気持ちよさそうに歌っていましたが、発音がよいし(当たり前!)渋い声で歌っていたので、ついつい聞き入ってしまいました。

by goboutenudon | 2008-01-18 20:34


<< ミケちゃん、あらあら、ミケにぎ...      フクちゃん、あらあら、電気座布... >>