人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 19日
ミケちゃん、あらあら、ミケにぎりは最高ですね。
ミケちゃん、あらあら、ミケにぎりは最高ですね。_f0106028_20441713.jpg

右を確認、よし!

ミケちゃん、あらあら、ミケにぎりは最高ですね。_f0106028_20442886.jpg

左を確認、よし!
おにぎり好きなミケちゃん専用のミケにぎりを目の前にして、そわそわしているミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、ミケにぎりは最高ですね。_f0106028_20444911.jpg

ニャイニャイが近づいてきても気にせずに、ミケにぎりを頬張っています。

ミケちゃん、あらあら、ミケにぎりは最高ですね。_f0106028_20445719.jpg

一生懸命に食べるミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、ミケにぎりは最高ですね。_f0106028_2045822.jpg

ミケにぎりは、ニャイニャイの口には合いませんか?

ミケちゃん、あらあら、ミケにぎりは最高ですね。_f0106028_20451573.jpg

あらあら、ミケにぎりは最高ですね、ミケちゃん。

by goboutenudon | 2008-01-19 20:49


<< トラジくん、あらあら、驚いてい...      アニキ、あらあら、揃えた前足が... >>