人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 01日
キジトラ組合、あらあら、集合すると迫力ありますね。
冷凍餃子問題が大きくなっていますね。
製造業に携わる者としては、クレームがついたときほどいち早く公表して原因を追及して、再度その問題が起きないようにすることが重要ですね。
各社が回収とか、中国からの輸入食品は使わないとしていますが、あくまで自己防衛。
根本的な問題解決は中国の天洋食品、商社の双日食料と、販売元のJTや加ト吉などが連携して早期に問題解決してほしいですね。
去年から続いている、製造年月日の偽装とか、食肉偽装とか、人間の口に入るモノなのに公表が遅れるのはどうしてなんでしょうね。

キジトラ組合、あらあら、集合すると迫力ありますね。_f0106028_11254450.jpg

アップのずきんちゃんです。

キジトラ組合、あらあら、集合すると迫力ありますね。_f0106028_11283385.jpg

頭巾柄の端は茶毛なんですよね。

キジトラ組合、あらあら、集合すると迫力ありますね。_f0106028_1126063.jpg

ニャイニャイはすっかりくつろいでいす。
電気座布団の上でマッタリしたり、

キジトラ組合、あらあら、集合すると迫力ありますね。_f0106028_1126999.jpg

コタツの中で昼寝して過ごしています。

キジトラ組合、あらあら、集合すると迫力ありますね。_f0106028_11305847.jpg

コタツの中に引きこもり気味のトラジくんですが、お腹がすけばご飯を食べます。

キジトラ組合、あらあら、集合すると迫力ありますね。_f0106028_1131960.jpg

ニャンダヨォ!といった感じです。

キジトラ組合、あらあら、集合すると迫力ありますね。_f0106028_11311942.jpg

あらあら、集合すると迫力ありますね、キジトラ組合。

by goboutenudon | 2008-02-01 23:31


<< コメント欄について。      フクちゃん ,あらあら、親亀の... >>