人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 05日
アニキ、あらあら、フクちゃんにからまっていますね。
アニキ、あらあら、フクちゃんにからまっていますね。_f0106028_2014679.jpg

敷物をつかんだままお昼寝中のピーちゃん。

アニキ、あらあら、フクちゃんにからまっていますね。_f0106028_20141578.jpg

ニャイニャイはカラーを外して日向ぼっこです。

アニキ、あらあら、フクちゃんにからまっていますね。_f0106028_20142330.jpg

すやすやと眠るピー&ニャイ。

アニキ、あらあら、フクちゃんにからまっていますね。_f0106028_20143191.jpg

ピーちゃんは、いつのまにか寝相を変えていました。

アニキ、あらあら、フクちゃんにからまっていますね。_f0106028_20163259.jpg

フクちゃんに甘えるアニキ。
フクちゃんをとられたような目で見るトラジくん。
アニキもフクちゃん大好きだもんね。

アニキ、あらあら、フクちゃんにからまっていますね。_f0106028_20164027.jpg

あらあら、フクちゃんにからまっていますね、アニキ。

by goboutenudon | 2008-02-05 20:18


<< フクちゃん、あらあら、仰向けで...      トラジくん、あらあら、安心しま... >>