人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 11日
ミケちゃん、あらあら、ニャイニャイを引きずり込んでいますね。
ミケちゃん、あらあら、ニャイニャイを引きずり込んでいますね。_f0106028_014914.jpg

ニャにか気配を感じるニャン!と、ニャイニャイ。

ミケちゃん、あらあら、ニャイニャイを引きずり込んでいますね。_f0106028_02385.jpg

三色毛のミケちゃんらしきニャンコがチラリと見えています。

ミケちゃん、あらあら、ニャイニャイを引きずり込んでいますね。_f0106028_021776.jpg

あらあら、ニャイニャイを引きずり込んでいますね、ミケちゃん。

実は、ニャイニャイが先に手を出して、ミケちゃんが応戦している場面でした。

by goboutenudon | 2008-02-11 23:01


<< アニキ、あらあら、ホッペをピタ...      ミケちゃん、あらあら、何か言わ... >>