人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 27日
ミケちゃん、あらあら、やれやれでしたね。
ミケちゃん、あらあら、やれやれでしたね。_f0106028_7344936.jpg

4月は本当に忙しかった管理人。
振り替え休日を消化すべく、今日から5月6日まで怒涛の10連休です。
昨日も出勤したので、まぁよい連休になります。

日曜の昼下がり、ミケちゃんはコタツ布団の上でシェー!ポーズでマッタリ中です。

ミケちゃん、あらあら、やれやれでしたね。_f0106028_735029.jpg

JAWSのテーマに乗って、リリちゃんが登場です。

ミケちゃん、あらあら、やれやれでしたね。_f0106028_735823.jpg

いきなりミケちゃんに襲い掛かったリリちゃん。

ミケちゃん、あらあら、やれやれでしたね。_f0106028_7351691.jpg

上から押さえつけようと懸命です。

ミケちゃん、あらあら、やれやれでしたね。_f0106028_7352551.jpg

ミケちゃんも負けないように反撃しています。

ミケちゃん、あらあら、やれやれでしたね。_f0106028_735325.jpg

しばらくにらみ合いが続きましたが、険悪な雰囲気ではなくお遊びの範疇でのことでした。

ミケちゃん、あらあら、やれやれでしたね。_f0106028_7353978.jpg

あらあら、やれやれでしたね、ミケちゃん。

マッタリした休日が一転、ミケリリ合戦が始まってしまいましたね。
今度の29日はフクちゃんの第5回目の聖誕祭です。
今から、晩餐会で何を食べようかと考え中です。

by goboutenudon | 2008-04-27 22:34


<< アニキ、あらあら、横からジャン...      トラジくん、あらあら、スリスリ... >>