人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 28日
アニキ、あらあら、横からジャンプしてきましたね。
アニキ、あらあら、横からジャンプしてきましたね。_f0106028_20293896.jpg

今日は久しぶりにニャンダろう光線でトラジくんと遊びました。
お腹をビタァーと布団の上につけて光線を狙っているトラジくん。

アニキ、あらあら、横からジャンプしてきましたね。_f0106028_20294911.jpg

光線をくるくる回すと、トラジくんも一緒になってくるくる回ります。

アニキ、あらあら、横からジャンプしてきましたね。_f0106028_20295826.jpg

前足で、バンバンと光線をつかもうと一生懸命です。
モグラたたきゲームを見ているようでした。

アニキ、あらあら、横からジャンプしてきましたね。_f0106028_2030870.jpg

フクちゃんが大好きなニャンだろう光線ですが、トラジくんも好きだったんですね。
でも、2006年組は、以外にもニャンだろう光線のウケはよくないんです。

アニキ、あらあら、横からジャンプしてきましたね。_f0106028_20301778.jpg

カーテンに光線が打つ打ています。
見つめるフクちゃん。
一気に駆け上るか?

アニキ、あらあら、横からジャンプしてきましたね。_f0106028_20303249.jpg

あらあら、横からジャンプしてきましたね、アニキ。

意外にも、アニキが画面左側から猛ダッシュして、こんなに高くジャンプして光線をつかみにきました。
びっくりです!

by goboutenudon | 2008-04-28 20:38


<< フクちゃん、あらあら、ご馳走様...      ミケちゃん、あらあら、やれやれ... >>