人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 11日
ミケちゃん、あらあら、じゃらし遊びは楽しいですよね。
ミケちゃん、あらあら、じゃらし遊びは楽しいですよね。_f0106028_20221985.jpg

おひげが広がって何かを狙っているミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、じゃらし遊びは楽しいですよね。_f0106028_2023565.jpg

早くしてニャン!と、何かをアピールしています。
何かとは、、、

ミケちゃん、あらあら、じゃらし遊びは楽しいですよね。_f0106028_20222831.jpg

PCのケーブルでした。
ブラブラさせると、ミケちゃんはハッスル状態です。

ミケちゃん、あらあら、じゃらし遊びは楽しいですよね。_f0106028_20223460.jpg

デェーィ!

ミケちゃん、あらあら、じゃらし遊びは楽しいですよね。_f0106028_20244810.jpg

お次は、猫じゃらしで遊ぶミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、じゃらし遊びは楽しいですよね。_f0106028_20245432.jpg

一生懸命ですね、ミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、じゃらし遊びは楽しいですよね。_f0106028_2025165.jpg

あらあら、じゃらし遊びは楽しいですよね、ミケちゃん。

by goboutenudon | 2008-05-11 20:22


<< アニキ、あらあら、やっぱり眠っ...      フクちゃん、あらあら、猫組合を... >>