人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 21日
リリちゃん、あらあら、ついに眠ってしまいましたね。
リリちゃん、あらあら、ついに眠ってしまいましたね。_f0106028_931137.jpg

ベッドを独り占めのリリちゃん。

リリちゃん、あらあら、ついに眠ってしまいましたね。_f0106028_9311559.jpg

もう、今にも眠りそうな状態ですね。

リリちゃん、あらあら、ついに眠ってしまいましたね。_f0106028_9312312.jpg

あらあら、ついに眠ってしまいましたね、リリちゃん。

リリちゃん、あらあら、ついに眠ってしまいましたね。_f0106028_9313298.jpg

そんなリリちゃんを、リリちゃんが見える場所から見守っているミケちゃん。

リリちゃん、あらあら、ついに眠ってしまいましたね。_f0106028_931401.jpg

ミケ先生!、いつもリリちゃんのお世話をありがとう!!

by goboutenudon | 2008-05-21 22:34


<< アニキ、あらあら、ごぼ妻に甘え...      フクトラピー、あらあら、仲良し... >>