人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 28日
リリちゃん、あらあら、初首輪ですね。
リリちゃん、あらあら、初首輪ですね。_f0106028_6255555.jpg

カートの中でマッタリ中のリリちゃん。
そこに、ごぼ妻がリリちゃんに初首輪をしてみました。

リリちゃん、あらあら、初首輪ですね。_f0106028_62617.jpg

この首輪はトラジくんのお下がりです。

リリちゃん、あらあら、初首輪ですね。_f0106028_6261167.jpg

首に違和感を感じるのか、暴れまくるリリちゃん。

リリちゃん、あらあら、初首輪ですね。_f0106028_6261871.jpg

誰でも初首輪の時には、こんな感じでいやがりますよね。

リリちゃん、あらあら、初首輪ですね。_f0106028_6262729.jpg

かみ切ってやるニャン!と、すごい形相です。

リリちゃん、あらあら、初首輪ですね。_f0106028_6263657.jpg

そこへ、ミケ先生登場。
首輪の説明をしてくれたのか、何故か、この後はリリちゃんがおとなしくなりました。
流石!ミケ先生!!

リリちゃん、あらあら、初首輪ですね。_f0106028_627024.jpg

あらあら、初首輪ですね、リリちゃん。

by goboutenudon | 2008-05-28 23:25


<< フクトラ日記より、皆さんに考え...      ミケちゃん、あらあら、落っこち... >>