人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 29日
フクちゃん、あらあら、お疲れさまでしたね。
フクちゃん、あらあら、お疲れさまでしたね。_f0106028_1915695.jpg

昨日に引き続き、ソファの上の日記ネタですね。
今日は、フクトラです!

フクちゃん、あらあら、お疲れさまでしたね。_f0106028_192673.jpg

油断したのか、フクちゃん。
大あくびをパチリとされました。

ひと昔だったら、フォーカスされたとか、フライデーされたとかいったのでしょうね。

フクちゃん、あらあら、お疲れさまでしたね。_f0106028_1921357.jpg

前足のお手入れをしているフクちゃん。
足も大きいね!

フクちゃん、あらあら、お疲れさまでしたね。_f0106028_1921864.jpg

ちょっとお茶目顔のフクちゃん。
ベロローンと一心不乱に前足のお手入れをしています。

フクちゃん、あらあら、お疲れさまでしたね。_f0106028_1922742.jpg

丁寧なフクちゃん。
きれい好きだもんね。

フクちゃん、あらあら、お疲れさまでしたね。_f0106028_1923395.jpg

ようやく、キリリとしたフクちゃんの表情に戻りましたね。

フクちゃん、あらあら、お疲れさまでしたね。_f0106028_1923986.jpg

あらあら、お疲れさまでしたね、フクちゃん。

ごぼ妻は、鼻から耳にかけて手で撫でて、ウサギ顔になる猫組合をみて楽しんでいます。
ごぼ妻の日課ですね。

by goboutenudon | 2008-06-29 19:09


<< ミケ先生、あらあら、冷蔵庫の角...      リリちゃん、あらあら、ニャロメ... >>