人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 30日
ミケ先生、あらあら、冷蔵庫の角から身を乗り出していますね。
ミケ先生、あらあら、冷蔵庫の角から身を乗り出していますね。_f0106028_21564325.jpg

びっくりしたような表情のアニキ。
ちょっと宇宙人みたいな顔していますね、アニキ。

ミケ先生、あらあら、冷蔵庫の角から身を乗り出していますね。_f0106028_21565295.jpg

実は、ミケ先生を見上げていました。

ミケ先生、あらあら、冷蔵庫の角から身を乗り出していますね。_f0106028_2157065.jpg

ミケアニの距離はこんな感じです。

ミケ先生、あらあら、冷蔵庫の角から身を乗り出していますね。_f0106028_21571260.jpg

あらあら、冷蔵庫の角から身を乗り出していますね、ミケ先生。

ミケ先生のフクフク具合がよくわかる写真でしたね。
そうそう、口元の刻み海苔模様もね、ミケ先生!

by goboutenudon | 2008-06-30 21:59


<< フクちゃん、あらあら、篭城中ですか。      フクちゃん、あらあら、お疲れさ... >>