人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 09日
フクちゃん、あらあら、夢でも見ていましたか。
フクちゃん、あらあら、夢でも見ていましたか。_f0106028_20194136.jpg

平和な顔して眠っているリリちゃん。
暑い日には、ダラダラと眠るに限るね。

フクちゃん、あらあら、夢でも見ていましたか。_f0106028_2019531.jpg

長くなったフクちゃんですが、天に向かってお祈りをしているように見えます。

フクちゃん、あらあら、夢でも見ていましたか。_f0106028_20191480.jpg

でも、眠っているフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、夢でも見ていましたか。_f0106028_20192288.jpg

あらあら、夢でも見ていましたか、フクちゃん。

しまったニャン!と、いった感じのフクちゃんでした。

by goboutenudon | 2008-07-09 22:23


<< ミケ先生、あらあら、海苔おにぎ...      ピー・リリ、あらあら、お互いに... >>