人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 28日
フクちゃん、あらあら、トイレ中でも凛々しいですね。
フクちゃん、あらあら、トイレ中でも凛々しいですね。_f0106028_19253154.jpg

リリちゃんはカートを独り占め。
いつかのフクちゃんとアニキのちょっと暑苦しい写真とは違って、なにげに涼しそうに見えます。
リリちゃんの持ってる雰囲気が、そう見えさせてしまうのでしょうか。

フクちゃん、あらあら、トイレ中でも凛々しいですね。_f0106028_19253852.jpg

こちらはミケ先生のトイレ姿。
小も大も同じ格好で、用を足します。
誰が教えたわけでなく、ミケ先生オリジナルです。

フクちゃん、あらあら、トイレ中でも凛々しいですね。_f0106028_19254716.jpg

こちらはフクちゃん。
写真のアングルがおかしいわけではありません。

フクちゃん、あらあら、トイレ中でも凛々しいですね。_f0106028_19255433.jpg

トイレ中のフクちゃんです。
フクちゃんは、トイレの真ん中に座って用を足すタイプですね。

フクちゃん、あらあら、トイレ中でも凛々しいですね。_f0106028_19255917.jpg

あらあら、トイレ中でも凛々しいですね、フクちゃん。

トイレ姿もニャンコの個性が出ますね。

by goboutenudon | 2008-07-28 19:36


<< リリちゃん、あらあら、赤色首輪...      ミケ先生、あらあら、高い場所は... >>