人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 09日
トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですね。
トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですね。_f0106028_2044518.jpg

チャイ子さんです。

トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですね。_f0106028_20441184.jpg

ごぼ妻のいるところでは大あくびをしたりします。
定位置のケージの中でくつろいでいました。

トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですね。_f0106028_20442252.jpg

と、今日トラジくん。
猫缶を食べてご満悦だったトラジくん。
早速、赤ちゃん返りをしています。

トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですね。_f0106028_20442718.jpg

赤ちゃん帰りは、ご機嫌なときのトラジくんのバロメーターですね。

トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですね。_f0106028_2044328.jpg

あらあら、毛布がちぎれそうですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2008-08-09 21:00


<< ミケ先生、あらあら、体を乗り出...      リリちゃん、あらあら、意外にケ... >>