人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 10日
ミケ先生、あらあら、体を乗り出して甘えていますね。
ミケ先生、あらあら、体を乗り出して甘えていますね。_f0106028_1475489.jpg

ベッドの上でマッタリ中です。

ミケ先生、あらあら、体を乗り出して甘えていますね。_f0106028_1414767.jpg

赤いニャンコとツーショットのトラジくん、、、ではなく、オムの家に住むチビちゃんです。
ちょっとふっくらしていますね。
オムはお盆の間は実家に帰省予定なので、お盆前にごぼ妻と暑中お見舞い会でした。

ミケ先生、あらあら、体を乗り出して甘えていますね。_f0106028_1415634.jpg

オムに抱っこされたチビちゃん。
ごぼ妻がオムの家に遊びに行ったときに、出迎えてくれた写真です。

ミケ先生、あらあら、体を乗り出して甘えていますね。_f0106028_142171.jpg

アニキの足長効果の白タイツにあこがれて、ティッシュを足に巻きますが、ちょっと嫌がっているように見えますね。

ミケ先生、あらあら、体を乗り出して甘えていますね。_f0106028_14465549.jpg

何をされても怒らないチビちゃん。
ものすごくおっとりしています。

チビちゃんはひとりっ子なので、のんびりとしているようです。
オムによれば、ご飯があるとか、ピンポーンが鳴ると知らない人が来るとか、花火の音は怖いだとか、、、ひとりっ子なので情報源がないので、のんびりしているのではといっていたそうです。
そういえば、我が家の猫組合は、ごぼ妻が廊下に出ただけで、猫缶をもってくるとの情報が伝わり、ごぼ妻がリビングへ戻るとしっぽピーンの猫組合から囲まれてしまうこともありますね。
宅配便のピンポーンが鳴ると、一斉に雲隠れするし、、、。
大家族の猫組合では、連携がすごいです。

ミケ先生、あらあら、体を乗り出して甘えていますね。_f0106028_142881.jpg

チャイ子さんはジャラシで遊んでいます。

ミケ先生、あらあら、体を乗り出して甘えていますね。_f0106028_1422317.jpg

こちらはミケ先生。
相変わらず、高い場所から不安定な体勢でマッタリしています。

ミケ先生、あらあら、体を乗り出して甘えていますね。_f0106028_1423240.jpg

後ろにはアニキがスヤスヤ眠っています。

ミケ先生、あらあら、体を乗り出して甘えていますね。_f0106028_1424018.jpg

ごぼ妻の気配に気づいたミケ先生。

ミケ先生、あらあら、体を乗り出して甘えていますね。_f0106028_1424834.jpg

あらあら、体を乗り出して甘えていますね、ミケ先生。

オリンピック中継、やはり見てしまいますね。
男子サッカー、女子バレーと、技術はあるんだけれど、詰めきれず勝てない日本代表。
でも、北島康介だけは別次元ですね。
練習できっちり仕上げて、試合で結果を出しています。
今夜のナイジェリア戦、ビールとつまみを用意してテレビ観戦です。

by goboutenudon | 2008-08-10 14:25


<< ミケ先生、あらあら、シャケフレ...      トラジくん、あらあら、毛布がち... >>