人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 20日
リリちゃん、あらあら、成長株ですよね。
リリちゃん、あらあら、成長株ですよね。_f0106028_2035793.jpg

3週間前までは、ごぼ妻が手袋をしないと触らせてくれなかったチャイ子さん。

リリちゃん、あらあら、成長株ですよね。_f0106028_204554.jpg

今日は、素手でチャイ子さんに触ることができました。

リリちゃん、あらあら、成長株ですよね。_f0106028_2041459.jpg

気持ちよさそうです。
人間も悪い人ばかりではないことをわかってくれたかな。

リリちゃん、あらあら、成長株ですよね。_f0106028_2042681.jpg

ごぼ妻を見上げるボスちゃん。
少年の目をしていますね。

リリちゃん、あらあら、成長株ですよね。_f0106028_2043442.jpg

くつろぎ中のずきんちゃん。
カメラは苦手だけど、ごぼ妻が来るとうれしいですよね。

リリちゃん、あらあら、成長株ですよね。_f0106028_2044196.jpg

最近、写真写りのイロハを心得てきたしっぽちゃん。
ノビーーーッと、体を伸ばしています。

リリちゃん、あらあら、成長株ですよね。_f0106028_2044712.jpg

ニャイスショットのしっぽちゃんです。

リリちゃん、あらあら、成長株ですよね。_f0106028_205033.jpg

リリちゃんもずいぶんと大きくなりました。
食欲は猫組合いちあります。
大きい方のトイレも、ミケ先生に習って、朝と夜の2回必ず用を足します。

リリちゃん、あらあら、成長株ですよね。_f0106028_205630.jpg

あらあら、成長株ですよね、リリちゃん。

体格も存在感も日に日に大きくなってくるリリちゃんでした。

by goboutenudon | 2008-08-20 20:12


<< ミケ先生、あらあら、おくつろぎ...      フクちゃん、あらあら、どアップ... >>