人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 30日
ミケリリ、あらあら、同じ釜の飯を食べていますね。
ミケリリ、あらあら、同じ釜の飯を食べていますね。_f0106028_22434361.jpg

凛々しいフクトラ。
元祖猫組合が並ぶと、格好よいですね。

ミケリリ、あらあら、同じ釜の飯を食べていますね。_f0106028_22435224.jpg

トラジくん側からパチリです。

ミケリリ、あらあら、同じ釜の飯を食べていますね。_f0106028_22435944.jpg

2003年組の兄弟愛は深いですよね。

ミケリリ、あらあら、同じ釜の飯を食べていますね。_f0106028_2244635.jpg

こちらは2008年新入りのリリちゃん。

ミケリリ、あらあら、同じ釜の飯を食べていますね。_f0106028_22441581.jpg

ミケ先生がご飯を食べていて、割り込んだとしてもミケ先生は怒ったりはしません。

ミケリリ、あらあら、同じ釜の飯を食べていますね。_f0106028_2244231.jpg

あらあら、同じ釜の飯を食べていますね、ミケリリ。

追伸 今日は、両親と長浜にあるSushi Denでご馳走になりました。創作寿司を出すので、外国人の大客さんがやたらと多かったです。ご馳走様でした。海鮮グラタンがやたらと美味しかったです。夏休みもそろそろおわりなので、何だか飲む量も少なかったです。

by goboutenudon | 2008-08-30 22:54


<< ミケちゃん、あらあら、やはり抱...      トラジくん、あらあら、癒されて... >>