人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 17日
トラアニ、あらあら、チャイ子さんに挨拶ですか。
トラアニ、あらあら、チャイ子さんに挨拶ですか。_f0106028_92553.jpg

オモシロちゃんにお供えしているお花をリビングの入り口においてみました。
廊下へ続くリビングの扉は、猫組合とチャイ子さんがコミュニケーションをとれるように、少しあけています。

その隙間からトラジくんが、お花をチョイチョイしています。

トラアニ、あらあら、チャイ子さんに挨拶ですか。_f0106028_921087.jpg

一生懸命なトラジくん。

トラアニ、あらあら、チャイ子さんに挨拶ですか。_f0106028_921635.jpg

爪がニョキッとでていますよ、トラジくん。

トラアニ、あらあら、チャイ子さんに挨拶ですか。_f0106028_922332.jpg

チャイ子さんもお花の匂いに誘われています。

トラアニ、あらあら、チャイ子さんに挨拶ですか。_f0106028_922959.jpg

リリちゃんはお花よりチャイ子さんに興味があるようです。

トラアニ、あらあら、チャイ子さんに挨拶ですか。_f0106028_923451.jpg

隙間から覗いていますね、リリちゃん。

トラアニ、あらあら、チャイ子さんに挨拶ですか。_f0106028_923956.jpg

あらあら、チャイ子さんに挨拶ですか、トラアニ。

トラジくんとアニキは、やっぱりお花よりチャイ子さんに興味があるようですね。

by goboutenudon | 2008-10-17 23:01


<< チャイ子さん、あらあら、記念写...      フクちゃん、あらあら、鍋敷きも... >>