人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 30日
VaioのPC購入しました。
VaioのPC購入しました。_f0106028_10533141.jpg

我が家のパソコンが新しくなりました。
じつは、バッタもんのノートPCが動かなくなり、この際買い換えようということになりました。
ソニーVaioのLJ52B/P、見ての通り、ピンク色です。
夏モデルの処分品で、出張中の渋谷のヤマダ電機で7万9800円で購入。
元値が13万5千円くらいだし、他の量販店を見回っても9万5千円が底値。
良い買い物でした。
これで、猫組合の写真もフクトラ日記も15.2インチの大画面で鑑賞できます。
デスクトップの背景はフクちゃんで決まりです。

VaioのPC購入しました。_f0106028_10534057.jpg

キーボードをたたむとスリムな形になり、このまま収納可能です。
おまけに、この状態でCDを使えるので便利ですよ。
これから、データを移さなければならないので大変です。
でも、明日は有給を取っているので週末は猫&PC三昧になりそうです。

VaioのPC購入しました。_f0106028_10534974.jpg

Vaioの空き箱に座って、ずっとごぼ天の作業を見守ってくれていたフクちゃんに感謝です。

VaioのPC購入しました。_f0106028_10535593.jpg

あらあら、お礼のしるしですよ、フクちゃん。

by goboutenudon | 2008-10-30 23:51


<< ミケ先生、あらあら、今日は立食...      トラジくん、あらあら、何かご用... >>