人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 08日
ボスちゃんは帽子が似合いますね。
ボスちゃんは帽子が似合いますね。_f0106028_2112103.jpg

我が家では、猫組合がコスプレが好きではないので、衣装類は少ないのです。
トラジくんに帽子をかぶせましたが、やはり嫌がっていました。

フクちゃんはじめ、ミケ先生ちゃんも帽子をかぶせようとすると逃げていったしまいました。

ボスちゃんは帽子が似合いますね。_f0106028_21121733.jpg

でも、ボス一家はあまりコスプレを嫌がりません。
ボスちゃんの赤い帽子姿、似合うでしょう?

ボスちゃんは帽子が似合いますね。_f0106028_21122899.jpg

アゴ紐をつけても嫌がりませんね。

ボスちゃんは帽子が似合いますね。_f0106028_2112331.jpg

こちたは、トラジ君もかぶっていた赤い帽子。
寒い季節にはぴったりですね。

ボスちゃんは帽子が似合いますね。_f0106028_21123892.jpg

ボスちゃんもお気に入りのようですね。

ボスちゃんは帽子が似合いますね。_f0106028_21124379.jpg

しっぽちゃんも、ちょこんと帽子をかぶっています。

ボスちゃんは帽子が似合いますね。_f0106028_21124894.jpg

ずきんちゃんも記念写真ですよ!

ボスちゃんは帽子が似合いますね。_f0106028_21594631.jpg

アゴ紐が見えていますよ。

ボスちゃんは帽子が似合いますね。_f0106028_21125231.jpg

モデルとしていちばん帽子が似合うのはボスちゃんですね。

by goboutenudon | 2008-11-08 21:19


<< ミケピー、あらあら、レディース...      フクちゃん、あらあら、電話番ですか。 >>