人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 21日
フクトラ&ピー、あらあら、冬場はくっつき虫ですね。
フクトラ&ピー、あらあら、冬場はくっつき虫ですね。_f0106028_18225551.jpg

久しぶりにハロゲンヒーターをボス一家部屋に出しましたが、みなさん覚えてくれていたようです。
最初に来てくれたのはずきんちゃんです。

フクトラ&ピー、あらあら、冬場はくっつき虫ですね。_f0106028_1823592.jpg

次に、しっぽちゃんもハロゲンヒーターの前にかぶりつきの位置で暖をとっています。

フクトラ&ピー、あらあら、冬場はくっつき虫ですね。_f0106028_18231447.jpg

寒さに強いボスちゃんも、ハロゲンヒーターを見つけたようです。

フクトラ&ピー、あらあら、冬場はくっつき虫ですね。_f0106028_18232346.jpg

早速、ハロゲンヒーターの近くでマッタリしています。

フクトラ&ピー、あらあら、冬場はくっつき虫ですね。_f0106028_18232846.jpg

ボス一家は、ハロゲンヒーターでみんなマッタリ中ですね。

フクトラ&ピー、あらあら、冬場はくっつき虫ですね。_f0106028_18312252.jpg

午前中に、コタツ布団を干していたときには、オムからプレゼントしてもらったホットカーペットの上でくつろいでいるトラジくんとアニキ。

フクトラ&ピー、あらあら、冬場はくっつき虫ですね。_f0106028_18313179.jpg

しばらくすると、ソファの上でフクトラ&ピーちゃんが待ったりしていました。

フクトラ&ピー、あらあら、冬場はくっつき虫ですね。_f0106028_1831392.jpg

あらあら、冬場はくっつき虫ですね、フクトラ&ピー。

by goboutenudon | 2008-11-21 18:35


<< ミケ先生、あらあら、猫の目っぽ...      リリちゃん、あらあら、くつろぎ... >>