人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 25日
リリちゃん、あらあら、目を覚ましても毛布の中ですね。
リリちゃん、あらあら、目を覚ましても毛布の中ですね。_f0106028_2010893.jpg

マザーボールの上の毛布の上で眠っていたリリちゃんを、毛布で包みました。

リリちゃん、あらあら、目を覚ましても毛布の中ですね。_f0106028_2010149.jpg

ニャンともいえない可愛い寝顔ですね、リリちゃん。

リリちゃん、あらあら、目を覚ましても毛布の中ですね。_f0106028_20101990.jpg

あらあら、目を覚ましても毛布の中ですね、リリちゃん。

リリちゃん、あらあら、目を覚ましても毛布の中ですね。_f0106028_20102773.jpg

そんなリリちゃんを温かく見守るミケ先生の姿がありました。
リリちゃんの傍には、ミケ先生ありですね。

by goboutenudon | 2008-11-25 20:28


<< アニキ、あらあら、マイペースですね。      トラジくん&ミケ先生、あらあら... >>