人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 28日
トラジくん、あらあら、リリちゃんと遊んでくれていますね。
トラジくん、あらあら、リリちゃんと遊んでくれていますね。_f0106028_19424513.jpg

今日の昼間には、晴れ間がのぞいていた福岡市内。
男闘呼組は窓辺に並んで、庭を眺めています。

トラジくん、あらあら、リリちゃんと遊んでくれていますね。_f0106028_1943490.jpg

手前から、フクちゃん、アニキ、トラジくん。

トラジくん、あらあら、リリちゃんと遊んでくれていますね。_f0106028_19492783.jpg

別に、虫が飛んでいるわけでもなく、男闘呼組はジーッと庭を眺めていました。

トラジくん、あらあら、リリちゃんと遊んでくれていますね。_f0106028_19431156.jpg

お庭の鑑賞会、解散後、トラジくんがひとりで窓辺にいたら、リリちゃんがトラジくんにちょっかい出していました。
耳を倒して、やる気まんまんです。

トラジくん、あらあら、リリちゃんと遊んでくれていますね。_f0106028_19431710.jpg

えいっ!と、トラジくんの頭をパンチするリリちゃん。

トラジくん、あらあら、リリちゃんと遊んでくれていますね。_f0106028_19432241.jpg

ちょっと威嚇しますが、特に声を出したりしていません。

トラジくん、あらあら、リリちゃんと遊んでくれていますね。_f0106028_19432738.jpg

その気はなさそうな雰囲気を出して、、、

トラジくん、あらあら、リリちゃんと遊んでくれていますね。_f0106028_19433316.jpg

再び、トラジくんの頭を猫パンチ。

トラジくん、あらあら、リリちゃんと遊んでくれていますね。_f0106028_19433869.jpg

あらあら、リリちゃんと遊んでくれていますね、トラジくん。

ミケ先生が我が家に来た直後だったら、ミケ先生がミケ先生パンチをトラジくんにお見舞いしたら、トラジくんは切れて切れて大暴れでした。
成長しましたね、トラ兄ちゃん。

by goboutenudon | 2008-11-28 20:00


<< 我が家のニャンコ紹介      フクちゃん、あらあら、クネクネ... >>