<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 31日
トラジくん、あらあら、安らぎの場所をとられましたね。
f0106028_22344852.jpg

トラジくんがマザーボールの上でマッタリしていたら、リリちゃんが安らぎの場所を奪いにやってきました。

f0106028_22345852.jpg

トラジくんの反撃に怯まないリリちゃん。

f0106028_2235720.jpg

トラジくんがリリちゃんに覆い被さろうとしています。

f0106028_22351495.jpg

しかし、、、あっけなく、両前足パンチでトラジくんは退散させられてしまいました。

f0106028_22353216.jpg

マザーボールをトラジくんから奪い取ったリリちゃん。
恐るべしです。

f0106028_22353869.jpg

あらあら、安らぎの場所をとられましたね、トラジくん。

寂しげなトラジくんの後ろ姿に哀愁を感じます。

f0106028_22354816.jpg

いやいや、トラジは静かな場所が好きで場所を移動しただけニャン!と、トラジくんを弁護するフクちゃんでした。
でも、リリちゃんはフクちゃんに対して、こんな激しい暴れ方をしないのにね。
猫を見るのかなぁ。
[PR]

by goboutenudon | 2008-03-31 22:41
2008年 03月 30日
ミケリリ、あらあら、手を取り合ってお昼寝ですね。
f0106028_616254.jpg

ミケリリがマッタリしている手前で、フクちゃんが前足の手入れをしています。

f0106028_6174569.jpg

ガシッイガッと音が聞こえてきそうですね。

f0106028_19285237.jpg

大あくびのフクちゃん。
素のままのフクちゃんでした。

f0106028_6162466.jpg

相変わらず面倒見が良いミケちゃん。

f0106028_6163273.jpg

あらあら、手を取り合ってお昼寝ですね、ミケリリ。
[PR]

by goboutenudon | 2008-03-30 21:15
2008年 03月 29日
ミケピー、あらあら、レディースで仲良しだね。
f0106028_6835100.jpg

珍しく、ミケちゃんとピーちゃんが寄り添って眠っています。
普段は離れて昼寝することが多いので、ミケピーコンビの昼寝は本当に珍しいですね。

f0106028_684414.jpg

比べてみると、ミケちゃんのミケ柄は派手ですね。

f0106028_68583.jpg

あらあら、レディースで仲良しだね、ミケピー。
[PR]

by goboutenudon | 2008-03-29 06:07
2008年 03月 28日
フクトラ、あらあら、水入らずでマッタリ中ですね。
f0106028_622716.jpg

午前中のリビングでマッタリ中のフクトラ。

f0106028_623532.jpg

猫組合の組合因数が増えてからは、フクトラ水入らずでたたずんでいるのは、珍しい光景ですね。

f0106028_624437.jpg

何を思うやトラジくん。

f0106028_625333.jpg

フクちゃんはスフィンクススタイルでお昼寝中ですね。

あらあら、水入らずでマッタリ中ですね、フクトラ。
[PR]

by goboutenudon | 2008-03-28 06:01
2008年 03月 27日
アニキ、あらあら、ねこの気持ちを枕にマッタリ中ですかか。
f0106028_23215433.jpg

二段ベッドの上下段で、礼儀正しくごぼ妻を迎いいれるボスちゃんとしっぽちゃん。

f0106028_23221137.jpg

ずきんちゃんはごぼ妻に甘えています。

f0106028_23222165.jpg

アニキはソファの上でマッタリしています。
ミケちゃんもマザーボールの上で昼寝しようと座ろうとしています。

f0106028_23223057.jpg

あらあら、ねこの気持ちを枕にマッタリ中ですかか、アニキ。

、、、猫にどれだけ八マっているって、連休中に出かけなくても猫組合と過ごすだけでストレス解消ですよ。
[PR]

by goboutenudon | 2008-03-27 23:29
2008年 03月 26日
リリちゃん、あらあら、毛繕い中ですね。
f0106028_2233169.jpg

ボスちゃんはごぼ妻を見つけると、スリッとほっぺをこすっています。

f0106028_2241238.jpg

猫組合は窓辺で日向ぼっこ中。

f0106028_2234876.jpg

リリちゃんのことが気になるミケちゃん。
ミケちゃんはリリちゃんの保護者だもんね。

f0106028_2243620.jpg

マッタリしニャイ!とでも言っているようです。

f0106028_224514.jpg
あらあら、毛繕い中ですね、リリちゃん。

ひとつひとつの仕草が何とも猫っぽくなってきたリリちゃんでした。
[PR]

by goboutenudon | 2008-03-26 22:08
2008年 03月 25日
リリちゃん、あらあら、豪快なじゃらし遊びですね。
f0106028_21531533.jpg

じゃらしを狙うリリちゃん。

f0106028_2153319.jpg

しっかりと目を見開いてじゃらしの動きを追っています。


f0106028_21535910.jpg

ニャイすキャッチ!

f0106028_21534661.jpg

べローンと満足げのリリちゃん。

f0106028_21541171.jpg

ミケちゃんが近づくと「私んと!」と、じゃらしを押さえつけていました。

f0106028_21542473.jpg

あらあら、豪快なじゃらし遊びですね、リリちゃん。
[PR]

by goboutenudon | 2008-03-25 23:52
2008年 03月 24日
ミケちゃん、あらあら、じゃらしに飽きましたか。
f0106028_20382657.jpg

最近のミケアニ・リリの流行は猫じゃらし。
今日も、じゃらしをハンターのように狙っています。

f0106028_20383364.jpg

最初に食いついたのはミケちゃん。
デェーイ!と、懸命にじゃらしをキャッチしようとしています。

f0106028_20384187.jpg

ニャイスキャッチ!ミケちゃん!!

f0106028_20384888.jpg

鬼の形相ですね、ミケちゃん。
それにしても、後ろに移っているアニキとリリちゃんは動いていませんね。

f0106028_20385668.jpg

あらあら、じゃらしに飽きましたか、ミケちゃん。

5分くらいはじゃらしを叩いてはキャッチし、遊んでいました。
[PR]

by goboutenudon | 2008-03-24 20:38
2008年 03月 23日
アニキ、あらあら、サービスに疲れましたか。
f0106028_2033636.jpg

最近、妙に大人の猫らしい顔立ちになってきたアニキ。
リリちゃんが正式に猫組合に加入したからかなぁ。

f0106028_20331647.jpg

アニキは頭や体を撫でると、お返しにベロンベロン舐めてくれます。
まるで、犬のようです。

f0106028_20332599.jpg

人間組合に奉仕しているアニキの姿を、目を細めている見つめるフクちゃん。
日頃のフクちゃんの躾教育が良かったんですね。

f0106028_20333366.jpg

あらあら、サービスに疲れましたか、アニキ。

このギャップがアニキだね!
[PR]

by goboutenudon | 2008-03-23 20:32
2008年 03月 22日
フクちゃん、あらあら、カメラ目線ですか。
f0106028_21192120.jpg

ニャイニャイ改め、リリちゃんのアップ。
実は猫ジャラシを狙って近づいてきたところをパシャでした。

f0106028_21193374.jpg

ソファでマッタリ中のミケちゃん。

f0106028_2119438.jpg

お鼻のゴマ柄がなんとも言えずチャーミングですね。
口元の刻み海苔柄も、もちろん可愛いですよね。

f0106028_21205264.jpg

ミケちゃんは抱っこされるのは嫌いですが、撫でられるのは大好きです。
ゴロゴロ言って、喜んでくれました。

f0106028_21213482.jpg

休日の昼下がりは猫組合のマッタリ姿を見るのもひとつの楽しみです。

f0106028_21214633.jpg

男闘呼組のフクトラ&アニキ並んでお昼寝中です。

f0106028_2122585.jpg

夕方からは、管理人の膝の上でマッタリするフクちゃん。

f0106028_21221311.jpg

あらあら、カメラ目線ですか、フクちゃん。

写真を撮っていたら振り返ってくれたフクちゃんでした。
今日は猫組合と猫三昧で充電完了でした。
[PR]

by goboutenudon | 2008-03-22 21:25