<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 30日
トラジくん、あらあら、冷蔵庫の上から落っこちないようにね。
f0106028_853429.jpg

男闘呼組が冷蔵庫の上に集合です。

f0106028_855215.jpg

トラジくんも堂々としています。

f0106028_86781.jpg

アニキはペローンを激写されました。

f0106028_862086.jpg

やじゃり、トラジくんは、こうでなくちゃ。
ごぼ妻に甘えています。

f0106028_862824.jpg

あらあら、冷蔵庫の上から落っこちないようにね、トラジくん。

アニキは、一度だけですが、甘えすぎて冷蔵庫の上から落下してしまったことがあります。
もちろ、ニャンコなので着地は成功しましたけど、油断大敵です。
[PR]

by goboutenudon | 2008-04-30 23:05
2008年 04月 29日
フクちゃん、あらあら、今日で5歳ですね。
f0106028_0322638.jpg

フクちゃんの誕生会夜の部では、ケーキを食べました。
5歳のロウソクを飾って、さぁ食べましょう。

f0106028_0323857.jpg

食べる前にフクちゃんと記念撮影です。

f0106028_032454.jpg

トラジくんは生クリームをペロリでした。

f0106028_0325523.jpg

あらあら、今日で5歳ですね、フクちゃん。

f0106028_0372562.jpg

今日は、何故かフクトラコンビで寝ている時間が長かったですね。
[PR]

by goboutenudon | 2008-04-29 23:31
2008年 04月 29日
フクちゃん、あらあら、ご馳走様でしたか。
f0106028_1648596.jpg

今日4月29日は、フクちゃんの誕生日、至福の日です。
ごぼ妻が夕方から出かけるので、先ずはランチでフクちゃんの生誕をお祝いすることにしました。
管理人がケーキとつまみを買ってくると、トラジくん袋をペロペロしていました。

f0106028_16482646.jpg

フクちゃん、5歳の誕生日おめでとう!乾杯!!

f0106028_16485270.jpg

ランチは江戸銀の出前をとって、豪華寿司ランチです。
いつもの並にぎり、上巻き、アナゴ箱でフクちゃんの誕生会です。
何で並にぎりかというと、せっかくの握りずしだから、上にぎりを食べるならばお店のカウンターでと決めているからです。
かといって、お店に行って、いつも上にぎりを食べているわけではないのですが、、、。

f0106028_1659466.jpg

フクちゃんは1個、1個においを嗅いで、寿司を堪能しています。

f0106028_165917100.jpg

フクちゃんはどの寿司を選ぶんだろうか?と思って、じっと見ていました。

f0106028_1703358.jpg

すると、何故かパセリのところだけ長いj巻においを嗅いだかと思ったら、ペロペロし始めて、結局、他のネタには手も出さずにいました。
この中で食べられそうなのは、、、サーモンもカツオもないので、やはりパセリしかないもんね。

f0106028_172457.jpg

あらあら、ご馳走様でしたか、フクちゃん。

アレルギー持ちのフクちゃんには、何でも好きなものを食べさせて上げられないけれど、フクちゃん自身が自分が食べてよい食材を知っているみたいでビックリしました。

f0106028_172529.jpg

食後は、みんなでごろ寝でした。
トラジくんはごぼ妻の腕の中で至福の時です。

f0106028_173354.jpg

あらあら、ケーキは夜に食べるからね、トラジくん。
[PR]

by goboutenudon | 2008-04-29 17:05
2008年 04月 28日
アニキ、あらあら、横からジャンプしてきましたね。
f0106028_20293896.jpg

今日は久しぶりにニャンダろう光線でトラジくんと遊びました。
お腹をビタァーと布団の上につけて光線を狙っているトラジくん。

f0106028_20294911.jpg

光線をくるくる回すと、トラジくんも一緒になってくるくる回ります。

f0106028_20295826.jpg

前足で、バンバンと光線をつかもうと一生懸命です。
モグラたたきゲームを見ているようでした。

f0106028_2030870.jpg

フクちゃんが大好きなニャンだろう光線ですが、トラジくんも好きだったんですね。
でも、2006年組は、以外にもニャンだろう光線のウケはよくないんです。

f0106028_20301778.jpg

カーテンに光線が打つ打ています。
見つめるフクちゃん。
一気に駆け上るか?

f0106028_20303249.jpg

あらあら、横からジャンプしてきましたね、アニキ。

意外にも、アニキが画面左側から猛ダッシュして、こんなに高くジャンプして光線をつかみにきました。
びっくりです!
[PR]

by goboutenudon | 2008-04-28 20:38
2008年 04月 27日
ミケちゃん、あらあら、やれやれでしたね。
f0106028_7344936.jpg

4月は本当に忙しかった管理人。
振り替え休日を消化すべく、今日から5月6日まで怒涛の10連休です。
昨日も出勤したので、まぁよい連休になります。

日曜の昼下がり、ミケちゃんはコタツ布団の上でシェー!ポーズでマッタリ中です。

f0106028_735029.jpg

JAWSのテーマに乗って、リリちゃんが登場です。

f0106028_735823.jpg

いきなりミケちゃんに襲い掛かったリリちゃん。

f0106028_7351691.jpg

上から押さえつけようと懸命です。

f0106028_7352551.jpg

ミケちゃんも負けないように反撃しています。

f0106028_735325.jpg

しばらくにらみ合いが続きましたが、険悪な雰囲気ではなくお遊びの範疇でのことでした。

f0106028_7353978.jpg

あらあら、やれやれでしたね、ミケちゃん。

マッタリした休日が一転、ミケリリ合戦が始まってしまいましたね。
今度の29日はフクちゃんの第5回目の聖誕祭です。
今から、晩餐会で何を食べようかと考え中です。
[PR]

by goboutenudon | 2008-04-27 22:34
2008年 04月 26日
トラジくん、あらあら、スリスリしていますね。
f0106028_9173250.jpg

冷蔵庫の上にたたずむトラジくんとミケちゃん。

f0106028_917392.jpg

ごぼ妻に気づいたトラジくん。

f0106028_9175392.jpg

まさに甘え顔のトラジくん。

f0106028_918760.jpg

あらあら、スリスリしていますね、トラジくん。

トラジくんは甘えん坊です。
[PR]

by goboutenudon | 2008-04-26 23:17
2008年 04月 25日
フクトラ・ピー、あらあら、川の字で寝ていますね。
f0106028_9144050.jpg

ベッドの上でお座りしているリリちゃん。

f0106028_9145074.jpg

ミケちゃんが何かを見つめています。

f0106028_9145953.jpg

あらあら、川の字で寝ていますね、フクトラ・ピー!

フクちゃんは大木のように大きいですね。
トラジもピーちゃんも安心して眠っています。
[PR]

by goboutenudon | 2008-04-25 22:14
2008年 04月 24日
ピーちゃん、あらあら、ゆっくりしたいですか。
f0106028_5552822.jpg

にらみ合っているピー・リリ。
もちろん仕掛けたのはリリちゃんです。

f0106028_5553571.jpg

ピーちゃんがカメラを意識したその瞬間、、、

f0106028_5554954.jpg

デェーーーイ!
と、ピーちゃんの首に両前足パンチをお見舞いするピーちゃん。

f0106028_5555760.jpg

でも、何事もなかったように、リリちゃんから離れるピーちゃん。

f0106028_556215.jpg

あらあら、ゆっくりしたいですか、ピーちゃん。
[PR]

by goboutenudon | 2008-04-24 23:54
2008年 04月 23日
トラ・ピー、あらあら、ふたりでマッタリ中ですね。
f0106028_519518.jpg

トラジくんの横で、仰向けで寝ているのはピーちゃん。

f0106028_519579.jpg

トラ兄ちゃんとマッタリ中のピーちゃん。

f0106028_520652.jpg

トラ兄ちゃんに抱きついて安心して、眠っています。
ひとりが好きなはずのトラジくんですが、嫌がるそぶりも見せずに仲良く眠っています。

f0106028_5201838.jpg

起きたかと思うと、足の毛繕いを始めたトラジくん。

f0106028_5202866.jpg

立ち上がるのかなぁ、、、と思いきや。

f0106028_5204063.jpg

あらあら、ふたりでマッタリ中ですね、トラ・ピー。
[PR]

by goboutenudon | 2008-04-23 23:19
2008年 04月 22日
アニキ、あらあら、やっぱり甘えたいんですね。
f0106028_513484.jpg

体を撫でられて嬉しいニャンポーズをとるしっぽちゃん。

f0106028_513133.jpg

ずきん&しっぽ姉妹あマッタリ中です。

f0106028_5135257.jpg

アニキがテレビボードの上にいます。

f0106028_5135968.jpg

毛繕いしています。

f0106028_514594.jpg

ごぼ妻の指をbロンベロンぢています。

f0106028_5141274.jpg

あらあら、やっぱり甘えたいんですね、アニキ。
[PR]

by goboutenudon | 2008-04-22 23:12