<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 30日
ミケ先生、あらあら、冷蔵庫の角から身を乗り出していますね。
f0106028_21564325.jpg

びっくりしたような表情のアニキ。
ちょっと宇宙人みたいな顔していますね、アニキ。

f0106028_21565295.jpg

実は、ミケ先生を見上げていました。

f0106028_2157065.jpg

ミケアニの距離はこんな感じです。

f0106028_21571260.jpg

あらあら、冷蔵庫の角から身を乗り出していますね、ミケ先生。

ミケ先生のフクフク具合がよくわかる写真でしたね。
そうそう、口元の刻み海苔模様もね、ミケ先生!
[PR]

by goboutenudon | 2008-06-30 21:59
2008年 06月 29日
フクちゃん、あらあら、お疲れさまでしたね。
f0106028_1915695.jpg

昨日に引き続き、ソファの上の日記ネタですね。
今日は、フクトラです!

f0106028_192673.jpg

油断したのか、フクちゃん。
大あくびをパチリとされました。

ひと昔だったら、フォーカスされたとか、フライデーされたとかいったのでしょうね。

f0106028_1921357.jpg

前足のお手入れをしているフクちゃん。
足も大きいね!

f0106028_1921864.jpg

ちょっとお茶目顔のフクちゃん。
ベロローンと一心不乱に前足のお手入れをしています。

f0106028_1922742.jpg

丁寧なフクちゃん。
きれい好きだもんね。

f0106028_1923395.jpg

ようやく、キリリとしたフクちゃんの表情に戻りましたね。

f0106028_1923986.jpg

あらあら、お疲れさまでしたね、フクちゃん。

ごぼ妻は、鼻から耳にかけて手で撫でて、ウサギ顔になる猫組合をみて楽しんでいます。
ごぼ妻の日課ですね。
[PR]

by goboutenudon | 2008-06-29 19:09
2008年 06月 28日
リリちゃん、あらあら、ニャロメの顔して寝ていますね。
f0106028_18552558.jpg

ソファでマッタリ中のフク・白キジーズ・リリ。

f0106028_18553897.jpg

ピーちゃんは、一人が好きなのか、マザーボールの上で一人でマッタリ中です。
フクちゃんは、ごぼ妻の携帯をお腹に敷いて眠っています。

f0106028_18555658.jpg

アニキに寄りかかるリリちゃん。
アニキも嫌がることなく、リリちゃんの面倒をみてくれていますね。
流石、アニキ!

f0106028_1856352.jpg

あらあら、ニャロメの顔して寝ていますね、リリちゃん。
[PR]

by goboutenudon | 2008-06-28 22:54
2008年 06月 27日
ミケ先生、あらあら、安眠妨害ですよね。
f0106028_10452688.jpg

お昼寝中のトラジくん。
リラックスしていて、どこにも力が入っていないような感じの寝姿ですね。

f0106028_10453883.jpg

この派手な三毛柄は、もちろんミケ先生。

f0106028_10455749.jpg

デジカメのシャッター音で起きてしまいましたか、ミケ先生。

f0106028_10461324.jpg

あらあら、安眠妨害ですよね、ミケ先生。

ごぼ妻も迷惑がられるときが時々あります。
[PR]

by goboutenudon | 2008-06-27 23:44
2008年 06月 26日
リリちゃん、あらあら、フクちゃんにはかないませんね。
f0106028_2056134.jpg

フクちゃんがソファの上でマッタリしていたら、暴れん坊リリちゃんがやってきました。
ちょっと警戒するフクちゃん。

f0106028_20561255.jpg

あらあら、フクちゃんをベロンベロンしていますね、リリちゃん。

f0106028_2135994.jpg

しかし、突然、フクちゃんの顔面をつかむリリちゃん。

f0106028_214830.jpg

一生懸命に、顔面を締め上げますが、動じないフクちゃんです。

f0106028_2171537.jpg

アッパーカットですが、なんてこたないなぁと感じのフクちゃん。

f0106028_20564379.jpg

そろそろ遊び疲れてきたリリちゃん。

f0106028_2155643.jpg

あらあら、フクちゃんにはかないませんね、リリちゃん。
[PR]

by goboutenudon | 2008-06-26 21:02
2008年 06月 25日
ミケ先生、あらあら、一粒一粒味あうタイプですね
f0106028_20251122.jpg

ミケ先生が、何やらおねだりしています。

f0106028_20252213.jpg

そうです、カリカリを投げて!と催促しています。

f0106028_20264030.jpg

一粒一粒投げると、キャッチしようと試みるミケ先生。
右前足の関節あたりに、採りそこなったカリカリが写っていますよ。

f0106028_2028197.jpg

最近発見したことですが、カリカリを一粒手のひらに置くと、喜んで食べにやってきます。

f0106028_2028961.jpg

試しに、カリカリ一粒を指でつまむと、器用ににパクッと食べてくれました。

f0106028_20282130.jpg

あらあら、一粒一粒味あうタイプですね、ミケ先生!

ガツガツ食べるわけでもなく、ゆっくりとカリカリを味わって食べるミケ先生でした。
[PR]

by goboutenudon | 2008-06-25 23:24
2008年 06月 24日
トラジくん、あらあら、一人で食卓の上でディナーですね。
f0106028_20211545.jpg

今日は猫缶でディナーです。
猫組合のみんなが集まってきました。

f0106028_2021246.jpg

一番食欲のあるのがリリちゃん。

f0106028_20213635.jpg

アニキもおいしそうにパクついています。

f0106028_20214551.jpg

ミケちゃんの舌も長いですね。

f0106028_20215291.jpg

あらあら、一人で食卓の上でディナーですね、トラジくん。

トラジくんは、ワイワイガヤガヤとご飯を食べるより、静かな場所でマイペースでご飯を食べたいタイプだよね。
[PR]

by goboutenudon | 2008-06-24 20:20
2008年 06月 23日
リリちゃん、あらあら、アップに耐えられる美猫ですね。
f0106028_2173140.jpg

最近、みるみる大きくなるリリちゃん。
猫組合いち、食欲があるからでしょうね。

f0106028_2173841.jpg

アップのリリちゃんです。
管理人はアップ写真が好きで、よく近寄って写真を撮ります。

f0106028_21124370.jpg

あらあら、アップに耐えられる美猫ですね、リリちゃん。

リリちゃんの額のシワのように見える模様はリリちゃんのチャームポイントですね。
[PR]

by goboutenudon | 2008-06-23 21:11
2008年 06月 22日
ミケちゃん、あらあら、爪研ぎを渡しませんですか。
f0106028_21338100.jpg

アニキはテレビの上も好きですが、テレビボードの上も好きです。

f0106028_2134859.jpg

思いっきりくつろいでいます。

f0106028_214082.jpg

ミケちゃんの好きな場所は、爪研ぎの上です。
なぜだか、爪研ぎをするしないにかかわらず、爪研ぎの上でくつろぐことが好きですね。

f0106028_214824.jpg

あらあら、爪研ぎを渡しませんですか、ミケちゃん。

トラジくんが爪研ぎをしていたら、割り込んで「「私のニャン!」と威嚇するほどです。
[PR]

by goboutenudon | 2008-06-22 21:02
2008年 06月 21日
フクトラ、あらあら、凛々しいですよね。
f0106028_65639.jpg

休日の昼下がりは猫組合とマッタリするのが一番。
外は雨が降っているので出かける気分にもなりません。
トラジくんは丸くなってお休み中です。

f0106028_6561971.jpg

フクちゃんは冷蔵庫の上でマッタリ中です。

f0106028_6562572.jpg

フクちゃんが眠っている、この頭の角度が好きなんですよ。

f0106028_6563117.jpg

あらあら、凛々しいですよね、フクトラ。

冷蔵庫に上ってきたトラジくん。
フクちゃんとのツーショットは、やはり絵になります。
[PR]

by goboutenudon | 2008-06-21 23:53