<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 31日
アニキ、あらあら、オム姉さんには毎日来てもらいたいですか。
f0106028_19393330.jpg

いきなり、アニキのアップです。

f0106028_19393912.jpg

今日は、オムが遊びに来てくれました。
オムに撫でられて、アニキはうれしそうです。

f0106028_19394779.jpg

うっとりしていますね、アニキ。

f0106028_1939538.jpg

あらあら、オム姉さんには毎日来てもらいたいですか、アニキ。

オムの家にもキジトラの女の子、チビちゃんがいるから、そうそうアニキだけのオムって訳にもいかなんだよ。
[PR]

by goboutenudon | 2008-07-31 19:43
2008年 07月 30日
フクトラ&ピー、あらあら、顔が集まっていますね。
f0106028_21514299.jpg

仲良くお昼寝中のフクトラ&ピーちゃん。
フクトラが眠っていたところへピーちゃんが癒しを求めにやってきたわけです。

f0106028_21515488.jpg

トラ枕でマッタリ中のピーちゃんです。

f0106028_2152434.jpg

寝返りをうつピーちゃん。
寝やすいポジションを探しているようです。

f0106028_21521340.jpg

あらあら、顔が集まっていますね、フクトラ&ピー。
[PR]

by goboutenudon | 2008-07-30 21:58
2008年 07月 29日
リリちゃん、あらあら、赤色首輪がお似合いですね。
f0106028_21372384.jpg

丸くなってお昼寝中のリリちゃん。
眉毛あたりが麻呂系のリリちゃん。

f0106028_21373259.jpg

実は、リリちゃんは赤色首輪で首輪デビューの日でした。
水玉模様の首輪はミケ先生のお下がりです。

f0106028_21373982.jpg

上を向いたときにパチリです。

f0106028_21374661.jpg

あらあら、赤色首輪がお似合いですね、リリちゃん。

フクちゃんも赤が似合いますが、リリちゃんも赤が似合いますね。
白黒ニャンには原色の赤が似合うのでしょうか。
[PR]

by goboutenudon | 2008-07-29 21:41
2008年 07月 28日
フクちゃん、あらあら、トイレ中でも凛々しいですね。
f0106028_19253154.jpg

リリちゃんはカートを独り占め。
いつかのフクちゃんとアニキのちょっと暑苦しい写真とは違って、なにげに涼しそうに見えます。
リリちゃんの持ってる雰囲気が、そう見えさせてしまうのでしょうか。

f0106028_19253852.jpg

こちらはミケ先生のトイレ姿。
小も大も同じ格好で、用を足します。
誰が教えたわけでなく、ミケ先生オリジナルです。

f0106028_19254716.jpg

こちらはフクちゃん。
写真のアングルがおかしいわけではありません。

f0106028_19255433.jpg

トイレ中のフクちゃんです。
フクちゃんは、トイレの真ん中に座って用を足すタイプですね。

f0106028_19255917.jpg

あらあら、トイレ中でも凛々しいですね、フクちゃん。

トイレ姿もニャンコの個性が出ますね。
[PR]

by goboutenudon | 2008-07-28 19:36
2008年 07月 27日
ミケ先生、あらあら、高い場所は最高ですね。
f0106028_18464247.jpg

gooのブログ通信簿を利用してみました。
フクトラ日記の成績は、いいのか悪いのか、、、どうなんでしょうね。
猫組合に関してオール5なのでしょうけど、管理人は???です。

f0106028_17585253.jpg

夏の昼間は眠るに限るとボスちゃん。

f0106028_1759151.jpg

でもお没間の姿を見つけてベッドを出てきたボスちゃん。

f0106028_1759732.jpg

ウサギ顔にされてもうれしいボスちゃんです。

f0106028_17591637.jpg

と、今日の猫組合。
ミケ先生とアニキの微妙な距離。

f0106028_17592294.jpg

アニキは食器棚の上にのぼりたいようですが、ミケ先生に占領されているのでちょっと不満そうです。

f0106028_17592970.jpg

怖い顔のミケ先生。
別にアニキを威嚇しているわけでなく、あくびをしかけたときの顔です。

f0106028_17593539.jpg

あらあら、高い場所は最高ですね、ミケ先生。
[PR]

by goboutenudon | 2008-07-27 18:05
2008年 07月 26日
トラジくん、あらあら、フク枕で安心ですよね。
f0106028_17235483.jpg

フクちゃんがソファの上で寝ていたところへやってきたトラジくん。
昨日は、フクちゃんとアニキがカートの中でラヴラヴツーショットだったので、今日はフクちゃんとツーショットになりたいですよね。

f0106028_17234743.jpg

フクちゃんをベロンベロンしていますね。

f0106028_1724097.jpg

安心してお昼寝を始めたトラジくん。

f0106028_172464.jpg

あらあら、フク枕で安心ですよね、トラジくん。

フク枕は非常に心地よいことは人間組合も認めています。
[PR]

by goboutenudon | 2008-07-26 23:23
2008年 07月 25日
トラジくん、あらあら、一緒にカートでお昼寝したいですか。
f0106028_1719933.jpg

狭いカートの中でぴったりと寄り添うフクアニ。

f0106028_171918100.jpg

フクちゃんが寝ていたところへ、アニキが潜り込んできたようです。

f0106028_17192596.jpg

優しいフクちゃんは、アニキにベロンベロンしています。

f0106028_17193690.jpg

あらあら、一緒にカートでお昼寝したいですか、トラジくん。

トラジくんもフクちゃん大好きだから、フクちゃんをとられたような気分かな。
[PR]

by goboutenudon | 2008-07-25 22:24
2008年 07月 24日
アニキ、あらあら、甘えん坊ですね。
f0106028_1716373.jpg

冷蔵庫の上のアニキ。
柱にスリッとしています。

f0106028_17161271.jpg

ごぼ妻がいるから甘えるのは仕方はないけれど、甘えアピールは猫組合いちかもしれませんね、アニキ。

f0106028_17161764.jpg

ごぼ妻に鼻を押されるアニキ。

f0106028_17162466.jpg

あらあら、甘えん坊ですね、アニキ。
[PR]

by goboutenudon | 2008-07-24 22:26
2008年 07月 23日
ミケ先生、あらあら、寝顔の撮影はご勘弁ですか。
f0106028_2053790.jpg

気持ちよさそうにお昼寝中のミケ先生。

f0106028_20531462.jpg

フニャっとした感じでリラックスしていますね。

f0106028_2053414.jpg

ミケ先生の肉球もミケ柄で可愛いですね。

f0106028_20534791.jpg

あらあら、寝顔の撮影はご勘弁ですか、ミケ先生。
写真撮影をしていたら、突然、前足で目線を隠したミケ先生でした。

ミケ先生の口元の刻み海苔柄は、ミケ先生のチャームポイントですよね。
[PR]

by goboutenudon | 2008-07-23 20:59
2008年 07月 22日
トラジくん、あらあら、フクちゃんの体温で安心ですね。
f0106028_2258583.jpg

ひとりで寝ているフクちゃん。
と、思ったら、トラジくんの登場です。

f0106028_22591133.jpg

フクちゃん大好きトラジくんは、フクちゃんをベロンベロンしています。
まだ、フクトラのコンビのみだった頃、フクちゃんのまぶたの上をトラジくんがベロンベロンしすぎて、毛が薄くなったこともありましたね。

f0106028_22591789.jpg

アニキもフクちゃんをベロンベロンする日記が数日前にアップされましたね。

f0106028_22592368.jpg

あらあら、フクちゃんの体温で安心ですね、トラジくん。

トラジくんはフクちゃんのことを、おとっつぁんと思っているかもしれません。
それだけ、一目置かれている存在のフクちゃんです。
[PR]

by goboutenudon | 2008-07-22 23:03