<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 11日
ミケ先生、あらあら、大股おっぴろげていますね。
f0106028_1840274.jpg

今週は、夜の電話会議もなく、平和に仕事できています。
なのでフクトラ日記も更新!

さむくなると、猫肌恋しくなるのか、トラジくんはミケ先生に寄り添ってマッタリしています。
しかも、ピーちゃんもいるのに、、、ちょっと違和感感じるスリーショットです。

f0106028_1840666.jpg

ミケ先生の寝顔が可愛いからなのか、マジマジと見つめるトラジくん。

f0106028_184014100.jpg

ソイヤ系で眠っているミケ先生。

f0106028_18401946.jpg

肉球のサービスショットです。

f0106028_18402823.jpg

もう、体から力が抜けていますね。

f0106028_18403882.jpg

あらあら、大股おっぴろげていますね、ミケ先生。

f0106028_18404511.jpg

楽しい夢でも見ているのでしょうね、ミケ先生。
教えてよ!
[PR]

by goboutenudon | 2009-11-11 18:45
2009年 11月 09日
猫スケちゃん、あらあら、フク枕は最高ですね。
f0106028_18323622.jpg

保護した子猫(右側)は、すっかり猫組合に溶け込んで、今ではフクちゃんから黒猫の帝王学を学んでいるようです。

f0106028_18324254.jpg

帝王学を言い聞かせているフクちゃん。

f0106028_18324735.jpg

わかったニャンと子猫ちゃん。
ごぼ妻は、子猫ちゃんの顔つきは女の子ではなく、男の子だと言い、「猫スケ」と呼んでいます。

f0106028_18325219.jpg

フクちゃんと背中を合わせて寝ていても。猫スケはというと、、、

f0106028_18325624.jpg

あらあら、フク枕は最高ですね、猫スケちゃん。

ごぼ妻曰く、猫スケは我が家に来るべくしてきた猫だといい、遂に猫組合員が今年も1ニャン増えました。
[PR]

by goboutenudon | 2009-11-09 19:11