<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
猫組合、あらあら、2009年にありがとうですね。
f0106028_16484690.jpg

早いもので2009年も今日で終わりですね。
今年も、フクトラ日記を読んでいただき、大変お世話になりました。

今年の最大のニュースは、”ねこすけ”の猫組合加入でしょうね。
とにかく性格の良いねこすけは、元気で食欲旺盛、午前中の決まった時間にスイッチが入って1時間リビング中を走りまわっています。
凛々しい顔してますが、女の子なのですよ。
フクちゃんとのダブル黒コンビも様になってきていますね。

f0106028_1649327.jpg

組合員が増えて、フクちゃんもお疲れさまですよね。
テレビの上で寝ていても人気者のフクちゃんの周りには、いつも誰かがいます。

f0106028_16495541.jpg

アニキにより掛かるフクちゃん。

f0106028_1650438.jpg

11月に作成した、猫組合マグ。
スタバのビリングマグ・キャンペーンに見事にはまってしまって、会社でも愛用しています。

f0106028_16554928.jpg

今年は、本当に忙しくてフクトラ日記をお休みする日が増えてしまいました。
その分、写真の数も減ってしまいましたが、組合とマッタリする濃度は上がったと感じます。

f0106028_16555744.jpg

あらあら、フクちゃんとアニキの7型カギしっぽですね。
来年もいい年にしましょう。猫組合。

f0106028_1656755.jpg

2010年は寅年なので、トラジくんで2009年は締めましょうね。
[PR]

by goboutenudon | 2009-12-31 17:06
2009年 12月 04日
猫組合、あらあら、寒い冬には猫組合は仲良くなるのですね。
f0106028_2118555.jpg

久しぶりにゆっくりできる週末です。
今まで、なんやかんやで忙しくてフクトラ日記は月刊フクトラになってしまいそうでした。

この1ヶ月の出来事といえばネコすけが避妊手術をしたことでしょうね。

f0106028_21181036.jpg

手術したのが11月13日、抜糸したのが24日、カラーを付けていてもどうにかして傷口をなめようとしていました。
体が柔らかいし、力も強いので、傷のふさがりが遅かったように思えます。

f0106028_21181589.jpg

カラー付けていても、フクちゃんの隣の寝心地が良いみたいですね。

f0106028_21182469.jpg

今では、猫組合がみんな寝ていても、ひとりで走りまわっています。

f0106028_21182815.jpg

猫組合の寝姿をよく見ると、トラジくん、ピーちゃん、チャイコさん、、、これは珍しくピーチャイがくっついて眠っています。

f0106028_21183328.jpg

あらあら、寒い冬には猫組合は仲良くなるのですね、猫組合!

猫組合には関係ないけれど、今夜は2010ワールドカップの組み合わせ抽選会がありますね。
それに、明日はJリーグの優勝チームが決まります。個人的にはフロンターレを応援していますが、どうなることやらです。
頑張れフロンターレ!
[PR]

by goboutenudon | 2009-12-04 21:27