<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 28日
ミケ先生&るんるん、あらあら、誕生会ですね。
f0106028_2345073.jpg

3月15日は、サイコーということで、ミケ先生の4歳の誕生日でした。
ねこすけ、ニックネーム”るんるん”も、ミケ先生みたいに元気に育って欲しいので、同じ誕生日にしました。
シャンパン、ケーキとお寿司でミケ先生とるんるんの誕生日を祝いました。

f0106028_23451028.jpg

ネームプレートのるんるんの名前が踊っているように見えますね。

f0106028_23451769.jpg

るんるんは遠くからみると黒猫ですが、近くで見ると縞模様がはっきり見えますね。
ずいぶんと大きくなりました。

f0106028_23452492.jpg

猫組合に猫缶を振舞うと、このような光景が広がります。

f0106028_23452992.jpg

なかよく、ディナーですね。

ミケ&るんるん、誕生日おめでとう!
アップが遅くなったけど、、、。

f0106028_23453533.jpg

満腹の猫組合は、揃ってソファの上で寝ていました。
不思議なことに、同じ柄で集まって寝ていましたよ。
リリちゃんだけは押し入れの中で寝ていました。
[PR]

by goboutenudon | 2010-03-28 23:44