<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 23日
あらあら、ミニ☆フクトラですか???

ごぼ妻です^^
最近ブログなかなか更新できずスミマセン。
ちょっとワケありまして・・・

こんな感じの光景が我が家の一室にあります。
フクトラ???にしては数が多いよ~
f0106028_0154316.jpg

「こんばんわ~ ウニャウニャウニャ^^」
4ニャンもいるじゃないですか!!
 
フクトラ・・・じゃないよね。
そうです、保護猫さんたちです。
近日中に詳細掲載し里親様募集開始します(今、準備期間ですが気になる方はコメント入力くださいね)


f0106028_0202710.jpg

「ニョニョニョ^^」
[PR]

by goboutenudon | 2010-08-23 00:21
2010年 08月 12日
ミケ先生、あらあら、おゴチになっていますか。
f0106028_20172695.jpg

ごぼ妻がカップ焼きそばを食べていると、ミケセンセが近づいてきました。
パソコンの画面とシンクロしています、、、ミケセンセ。

f0106028_2018291.jpg

焼きそばのフリカケの匂いに釣られているのか、ミケセンセだけがカップ焼きそば好きです。

f0106028_20174851.jpg

あらあら、おゴチになっていますか、ミケセンセ。

f0106028_20173764.jpg

次回は、好物のカレーライスをご馳走しますよ、ミケセンセ。
[PR]

by goboutenudon | 2010-08-12 20:21
2010年 08月 12日
トラジくん、あらあら、アゴ載せ体勢はらくですよね。
f0106028_20125058.jpg

クーラーが苦手なトラジくんは、時々、キノコハウスに閉じこもります。
ちょっと物音がすると、ニャンだ!とキノコハウスの穴から顔だけ出します。

f0106028_2013174.jpg

フクちゃんはハンモックで熟睡中です。
体格が良いフクちゃんなので、網ベッドがたわんでいますよ。

f0106028_2013686.jpg

あらあら、アゴ載せ体勢はらくですよね、トラジくん。

これこそトラジくん!のワンショットでした。
[PR]

by goboutenudon | 2010-08-12 20:16
2010年 08月 11日
アニキ、あらあら、遊び疲れましたか。
f0106028_194447.jpg

最近のアニキは人間組合と遊ぶ時間が少ないので、少々ストレスが貯まり気味。
なので、アニキとジャラシで遊びました。

f0106028_19443130.jpg

拝み取りするときの両手の格好が、ニャンとも言えず可愛いアニキ。

f0106028_19444657.jpg

猫っぽい顔しているアニキ。

f0106028_19452189.jpg

そろそろ、集中が切れてきたアニキl

f0106028_1945294.jpg

あらあら、遊び疲れましたか、アニキ。

アニキは年少組合に、よく因縁をつけたり猫パンチを見舞います。
本来は穏やかな性格なのに、組合員数が多いので中々、アニキにベッタリはできません。
ごめんねアニキ、でも、今日は楽しかったよ。
[PR]

by goboutenudon | 2010-08-11 19:52