人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 01日
猫組合、あらあら、今年もよろしくお願いします。
猫組合、あらあら、今年もよろしくお願いします。_f0106028_8111055.jpg

ごぼ妻もごぼ天も実家は自営業で大晦日まで忙しい家だったので、正月に初詣に出かける習慣がなく、例年通り自宅でゆっくり過ごす元旦でした。

福岡市内は寒かったですね。
なので、エアコンを入れると、風があたる食卓の上でミケ先生がマッタリしています。

猫組合、あらあら、今年もよろしくお願いします。_f0106028_8111913.jpg

いつの間にか、ピーちゃんも暖をとっています。
平和な光景ですね、、、と思っていたら、、、

猫組合、あらあら、今年もよろしくお願いします。_f0106028_8112712.jpg

いきなり怒ったピーちゃん。
実はリりちゃんがピーちゃんgあ暖をとっていた場所を狙って近づいてたので威嚇をしたピーちゃんでした。
それは、ミケ先生もビックリして振り返るほどの迫力でした。

猫組合、あらあら、今年もよろしくお願いします。_f0106028_8113370.jpg

年末年始の福岡市内は寒いせいか、こたつに入っているとフクちゃんがごぼ天の膝の上に乗ってくる回数が多いですね。

猫組合、あらあら、今年もよろしくお願いします。_f0106028_8113972.jpg

ごぼ天がPCを使っていたら、5回も膝のうえに乗ってきました。

猫組合、あらあら、今年もよろしくお願いします。_f0106028_8114633.jpg

あらあら、今年もよろしくお願いします、猫組合。

フクちゃんのカギしっぽもラッキーセブンを示していますね。
みなさんが楽しく1年を過ごせるよう、お祈りしています。
今年もフクトラ日記をよろしくお願いします。

by goboutenudon | 2009-01-01 23:18


<< トラ・ピー、あらあら、こたつの...      謹賀新年 >>