人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 03日
ピーちゃん、あらあら、不審者を見るような目ではなくなりましたね。
ピーちゃん、あらあら、不審者を見るような目ではなくなりましたね。_f0106028_19523617.jpg

あっという間に正月三ヶ日が終わろうとしています。
結局、ずっとテレビを見たり、ネットを見たりして終わってしまいまいました。
リビングでずっと起きているもので、猫組合の中でフクちゃんだけがずっとごぼ天の傍にいてくれました。

ピーちゃん、あらあら、不審者を見るような目ではなくなりましたね。_f0106028_19524318.jpg

ご機嫌なフクちゃんはゴロンゴロンしています。
体を伸ばしたかと思うと、、、

ピーちゃん、あらあら、不審者を見るような目ではなくなりましたね。_f0106028_19524943.jpg

また転がって、、、

ピーちゃん、あらあら、不審者を見るような目ではなくなりましたね。_f0106028_19525886.jpg

お腹をなでてポーズをしています。
可愛いフクちゃんです。

ピーちゃん、あらあら、不審者を見るような目ではなくなりましたね。_f0106028_19531141.jpg

普段は、ほとんどごぼ天に近づかないピーちゃんですが、1週間も家の中でダラダラしていたら、ピーちゃんも近づいてくれるよいうになりました。

ピーちゃん、あらあら、不審者を見るような目ではなくなりましたね。_f0106028_19531895.jpg

ピーちゃんは首が長くて、とても顔が小さいので、猫というよりモグラっぽい雰囲気をかもし出しています。

ピーちゃん、あらあら、不審者を見るような目ではなくなりましたね。_f0106028_19532521.jpg

撫でさせてくれませんが、写真撮影には応じてくれています。

ピーちゃん、あらあら、不審者を見るような目ではなくなりましたね。_f0106028_19533143.jpg

あらあら、不審者を見るような目ではなくなりましたね、ピーちゃん。

優しい顔でごぼ天を見てくれるようになりました。
怖くはないですよ。

by goboutenudon | 2009-01-03 20:04


<< トラジくん、あらあら、お立ち台...      トラ・ピー、あらあら、こたつの... >>